たたきくた…みたいなオムロンが公式で注意喚起してるけど、下の画像の【オムロン 新発売 採血不要 血糖測定 スマートウォッチ】は偽物だからね!要注意!


(オムロン公式 重要なお知らせ:オムロンブランドをかたる偽サイト・製品の販売にご注意ください)

すげー堂々と【オムロン】って書いてるけど、明らか怪しいから 調べてみたら案の定🙅

アメブロにも広告 出てきてるから、マジやめて欲しい。見つけても、クリックしないでね🙅



眼科診察日▷

矯正視力 右0.09 左0.5

眼圧 右15 左15


散瞳なし、機械での眼圧測定もなし。ミケルナ、アイラミド、ヒアレイン、ジクアス。


内分泌科▷

処方箋受け取りのみ。

主治医が診察来て言う日に、先月から予定に入れていたのに、1週間前に電話があって、

『ごめん…かんちゃんの診察枠取るの忘れてた💦別日にして。』…え?許さーん🤣


シュアポスト、クレストール、ミヤBM、加味逍遙散、ゾルトファイ、ルムジェブ。


いつかの夜ご飯指差し


栃尾の油揚げと小松菜の煮浸し、ズッキーニ ブロックベーコン エリンギ クレソル炒め、

プルコギビーフ、ミニトマト、酢玉ねぎ茗荷納豆、きゅうりのぬか漬け。

 

夜に お米を食べるとマジで不調なので、なるべく お米は昼のみ食べるようにしたら、

朝の血糖値は100切るし、夜ご飯後の不調は ずいぶんマㇱになったので、しばらく続けようと思ってる。


茹でないで、まとめて作っとけて、ほぼダマにならない素敵な お素麺の調理法(私はテレビで見て知ったので、多分 有名な方法)


沸騰したお湯の中に お素麺を入れて、お箸で かき混ぜる。


再沸騰したら、火を止めて、お鍋にフタをして5分放置。


お素麺をざるにあけて、しっかりぬめりを取るように洗う。


ざる+ボウルに お素麺を入れ、ラップをかけて冷蔵庫へ。


ほぼダマにならなくて、ほどけやすいので、食べたい時に食べたいだけ使えて便利。3日間はOKやったよ🙌


冷やしそうめん、ぶっかけそうめん、そうめんチャンプルー、煮麺、茄子そうめん😋

 

画像▷ジョリーパスタのサーモンハラスといくらの明太子クリーム、パンチェッタと帆立の焦がし醤油ソース。おぱんちゅうさぎ おくすり手帳と ちいかわキャンディ。タリーズ 無糖紅茶。5色のミニトマト。乃が美の生食パンとクロッカン。


何度かブログで呟いた話で、ブレンダーを3台持つ かんちゃん(2台は新品未開封)。それを知らないはずの主人くん母が

『ブレンダー欲しい。』と言い出した。は?あなたは私のフォロワーさんかなんかなの?ブログ、見てんの?てか、見るな🫠


ま、ネット環境もないので、見てないはずやけど(マジ見るな🙅)ブレンダーは微笑みながら差し上げた😇

もちろん新品未開封の安い方をあげた。高い方は、かんちゃんのに決まってるよね!(数年、未開封のままやけど🫢)



あつ森日記  

引っ越した住民、カードで呼べば戻って来てくれるんかな?やってみよ𓃰


風来のシレン6日記

発売日に手に入れて、一度は全データを消してもーたけど、ようやくジャカクーを倒せたー!

長かったー!やっとエンディングロール見れた!…ま、本番は これからですが。楽しも。


フォーエバーブルールミナス日記 

早々にジンベエザメには出会ってしまったので、次はシャチ探し中。めっちゃ地味なゲームよ(褒めてる)






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪お仕事帰りのスーパーで、PARM(アイス)のロイヤルミルクティーを見つけたので、買った😋もちろん自分へのご機嫌ご褒美☆


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット