た…みたいな。母の日…シャトレーゼの可愛いバッグに入ったゼリーセットとティンカーベルのバッグをもらいました🏵

ちなみに主人くんは、お名前コアラのマーチをくれたけど、君のことは産んでないよ(毎年恒例)


んでさ、母の日やし、楽をしようとイオンネットスーパーで手巻き寿司とか天ぷらを注文したのに、

それらは全部、売り切れ!ぎゃふん!しゃーないので、サッと ありものご飯。


いつかの夜ご飯指差し


鶏もも唐揚げ、かつおのたたき(新玉ねぎ、茗荷、青ネギ、生姜、塩ポン酢)、かぼちゃのそぼろ煮、

ミニトマト、ベビーリーフ(生ハム)、塩昆布冷奴、焼きうどん、ワンタンスープ。

 

それにしてもビルトインコンロを買い替えて、1ヶ月半。ホントに替えて良かった。

ボタン1つで炊飯出来るし、お湯が湧いたら火が消えるし、温度も一定に保てるし。すげー。

特に温度を一定に保てると炒め物も揚げ物も、めっちゃ美味しくなるねんなと。びっくりよ🔥


コロナ感染中の子ども(社会人)は、やっぱり喉がヤバいらしく、薬ですら泣きながら飲んでるらしい…

のどぬーるぬれマスクとポカリスエットゼリー飲料注文。早く良くなって欲しい🥲

 

新!スタイルフリー(生)が当たるかもよ?のお知らせ🍺▷

ちなみに かんちゃんは、ローソン🏪受け取りで当たりました✨

画像▷黒毛和牛 上牛タン 上カルビ 上ロースランチ。鶏もも唐揚げ。母の日 ティンカーベルバッグ、ゼリーセット。
主人くんと2人で、ちょっと良い焼き肉屋のランチに行こうと思ったら、
絶妙なタイミングで子ども(学生)帰宅…もちろん一緒に行く言うので、連れてった😗

お土産にコロッケ揚げてもらって、夜ご飯のおかずもバッチリ。お肉屋さんのコロッケ美味しい😋
ちょっとだけ時間があったので、主人くん実家にもコロッケ持ってった(結果として、コロッケは鯛を釣る為の海老になった🙌)。

また炎症起こしてた足の指…いつもは優しいベビー用の泡ボディーソープで洗ってたけど、

今回は殺菌が大事よな?と、ひらめいて 厳しめのミューズの泡ハンドソープでハンドちゃうけど、ごめんな!と思いつつ、洗ってやった! 

そしたら、なんだか症状が落ち着いたので、もしかしたら、良かったんかも。

形成外科主治医にも報告済。『おー、良かったじゃん!』って言うてたわ…軽っ🤣


次回予告▷まとめて茹でて、冷蔵庫に入れといても、ほぼダマにならない素敵な お素麺の調理法とは。



あつ森日記  

とにかく雑草すごそう🐻‍❄️


風来のシレン6日記

 …助けを待てずに、あきらめるを選択しつつある今日この頃。


フォーエバーブルールミナス日記 

まだジンベエザメ(緑)を見続けてる。てか、緑?他の色のもいるんかな?

主人くんは1日目にして、ジンベエザメだけじゃなく、シャチも捕まえてた🙌






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪久しぶりに主人くん実家へ。いっぱい食材買ってもらって、お小遣いもらって、時給30000円くらい(これが いわゆる鯛な結果)。毎週、行こうかな(一応、気を遣って疲れすぎるから無理にゃん)🙌


iHerb