ふた…みたいな。破れてしまったジーンズじゃなく、破れた状態で売ってたジーンズ履いて、1人 で形成外科。

良い感じで治ってきてるようで、1年塗り続けてたイソジンも卒業して良いって。


抗生剤も中止になったけど、水ぶくれが出来た時用に、保険で1週間分 出してもらった💊


inゼリー、レッドブル、ネスカフェ スティック大箱を差し入れ。いつもありがとう👊


「病棟の看護師さん達が会いたがってたよ。」

『かんちゃんは会いたくないけど、好きやで!って言うといて🤣』


処置終わって、会計に行こうと思ったら、子どもからLINE…コロナ陽性🫠


とりあえずAmazon、ヨドバシで、子ども閉じ込めアイテムを注文。

主人くんがコロナに感染した時は、ひたすら喉が痛かったらしいけど、子どもどーなんやろ?

免疫力、抵抗力なさすぎの母は近付けなくて申し訳ないけど、頑張って、乗り越えて🥲

 

百貨店でKYKの盛り合わせ弁当、コロッケ、極細芋けんびを買って帰る。

KYKのソースが好き。盛り合わせはヒレカツ、ミンチカツ、コロッケ、エビフライ、貝柱カツ😋


法事の時とか高いだけの仕出し弁当じゃなく、KYKのお弁当にして欲しいわ。

少なくとも かんちゃんのお葬式の時は、そうして欲しい。お供え分も用意してね(遺言)😗


いつかの夜ご飯指差し


カセットコンロ焼き肉(牛カルビ、海老、シャウエッセン、ピーマン、エリンギ、キャベツ、茄子)、

茗荷新玉ねぎおかか和え、ミニトマト、柚子漬け大根、キムチ納豆、韓国海苔、大葉塩昆布冷奴、小松菜まいたけ鶏皮玉子スープ。

 

また楽天お買い物マラソンらしいですよ。2024年5月9日(木)20:00~2024年5月16日(木)01:59。

イベントバナー


いつもの ますよねさんの有明海産の焼き海苔を注文。ここ数年は切らさず家にある。リピ。

後は主人くんと子どもが気に入ってる いわしせんべい醤油焼もポチッ。リピ。

 

ママがコストコで買ってきてくれたムーミンのレンジ容器と一緒に台湾のお土産いっぱい送ってくれた♡

一族で私だけが好むネギヌガークラッカーも入ってた…面白い味の食べ物🤣


超可愛いムーミンのレンジ容器は酢玉ねぎなど作り置きをする時に使うよナイフとフォーク

プラ容器での作り置きがキライ。容器にニオイがつくし、すっきり洗えない時があるしね💦


画像▷台湾のお土産(ネギヌガークラッカー、ヌガー、なつめ✕くるみ、東方美人茶、パイナップル✕マカダミアナッツ)。極細芋けんぴ。


あつ森日記  

 誰か引っ越してったりしてないかな?待ってくれてるかな?🐰


風来のシレン6日記

武器も防具も いっぱい持ってんのに、合成の壺か出てこないまま とぐろ島28F🥲


フォーエバーブルールミナス日記 

購入2日目にして、ジンベエザメ(緑)発見。あれれ?もう目標達成したぞ🤣ずーっと見てられる。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪最近、ドンキブランドのアールグレイ(50P入りティーパック)がお気に入りやけど、5種のフレーバーティーもあるらしい。見つけたら、買ってみよ☕


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)