すた…みたいな。みなさん、おつかれさん!ドンキブランドのアールグレイ(ティーパック)を冷やして、

無調整豆乳を入れて飲むのがマイブームのエレガントで高嶺の花顔(まだ言う🫠)の かんちゃんだよ!


Creepy Nutsが好きなんやけど、どのくらい好きかっつーと、どっからか流れてるのが耳に入ると ふふってなるくらい。

LIVEに行きたいとか全くなく、メンバーは2人よな?って、たまに思うくらいのファン🙌(ファンなのか?)

(MV Creepy Nuts のびしろ YouTube)


いつかの夜ご飯指差し


BRUNOで焼売、豆ご飯、新玉ねぎ茗荷イカわかめ和え、ミニトマト、きゅうりちくわツナ蒸しサラダ豆マヨサラダ、大根柚子漬け。

 

画像▷くら寿司のかき氷(いちご、マンゴー)。とんかつ屋さん。フォーエバーブルールミナス。ムーミンのレンジ容器。
くら寿司で、かき氷販売が始まったので、1週間に2回も連れてってもらった🍧
最初に注文するのは、かき氷。後は お寿司3皿、小海老唐揚げ、うなぎ茶碗蒸し。ワンパターン。

別日の夜ご飯に とんかつ屋さん。私は巻きカツ定食。主人くんはヒレカツと野菜挟みカツ定食やったかな?

とんかつ屋さんのキャベツって、美味しいね。ふんわり。量を食べれないから、おかわり出来ず残念😗


ムーミン ニュースで知ったコストコ限定のレンジ容器が可愛かったので、

ママに欲しい!と言うてみたら、翌日には買いに行ってくれた♡嬉しいな♪

(ムーミン公式 コストコよりムーミンデザインのレンジ容器が新発売!!)

読ませてもらってるブログでも、買ってはった方がちらほら。可愛いですよねー🙌


(淡麗グリーンラベル 350ml缶 1本無料引き換えクーポン 当たるかもよ🍺)


GWは、ほぼお仕事でした。ぐったり。でも、なんだかその内の1日だけ出勤時に、

わりと見えやすくて、ウキウキした。どーゆーさじ加減で、ご機嫌さんやったのか教えて!おめめさん!


睡眠時間がちょーど良かったのか、目薬のタイミングが良かったのか、
紫色のサプリメントの飲み合わせが良かったのか、食事量なのか、運動量なのか、ゲーム量なのか。なんなのか。

それが分かれば、毎日必ずその良かったことを実行してやるわ、マジで。

紫色のサプリメントは常に4種類ほど揃えてて、規定量の倍飲みしてる(眼科主治医には言うてあるよ👁)

ある意味、精神安定剤。ま、こーゆーのは各主治医などと相談の上、絶対的自己責任で🏥

「飲みすぎた分は排出されるだけやし、ええんちゃう。」…らしいけど、そこは絶対的自己責任でね😗

 

例えば おめめの神さまに向けて1日45分 歌ったら(なにをや?)翌日の視界は絶対に くっきりすると言われたら(誰に?)

素直に45分きっちり歌ってみて(優しい歌がいいな🥹)ホントに翌日くっきりなら、

その日から1日90分は歌う(喉、鍛えられるよな。)勢いで、おめめのご機嫌は積極的に取りたい(なに歌お?)



あつ森日記  

多分、梅雨までにはONしますよ?(疑問形)🐸


風来のシレン6日記

セクシーな壺🏺→識別の巻物→合成の壺→投げる→割れる。バカコントローラーのせいで、投げちゃった🥲


フォーエバーブルールミナス日記

1番最初に出会ったのは、ナポレオンフィッシュでした。ゆっくり時間な海の中。





iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪しょっちゅう新聞に載るよーな超ヤンキー中学に通ってましたが、中1の時 クラスで1番モメたのは【スイカは果物か?野菜か?闘争】でした🍉