た…みたいな。ガストの海老アボカドとケールのサラダが好き。コブドレッシングで🌿


形成外科▷危うい感染は落ち着いてきたかも?入院なしで良いかも?引き続き抗生剤(ミノマイシン)

中の方に血の袋があって、それを切開されたので、血がドバドバ。そして、痛かった🥲


『あ、痛かったな。ごめんな。』

(エレガントで、すんっとした顔で)大人なんで、大丈夫。」

『急に大人 出してくるやん🤣』

…てか、普段は【大人】をしまい込んでることがバレてる🫥


(くすりのしおり ミノマイシン100mg)


エレガントで高嶺の花な顔の かんちゃんやのに、めためた髪の毛ハネてたわ。
いつも同じとこハネるから、前に美容院で相談したら「耳とんがってるから、どーやってもハネる!」言われたし、しゃーないぴょん🤣

(あなたの似合う服と印象がわかる 顔タイプ診断)

1人病院の日。処置から会計まで40分くらいで終わったのに、帰宅は5時間後。4時間は休憩してた。虚弱がすぎる。
病院➡ドラッグストア➡処方箋薬局行って帰宅。スーパーまでは行けず。力尽きた(立派な虚弱)


途中で低血糖っぽかったから、コンビニでキレートレモン MUKUMIってのを見て、
患部(右足)浮腫んでるしと思って買って飲んでから、瓶をよく見たら
【一時的に自覚する顔のむくみ感を軽減】(←どうせ見るなら、飲む前に見なさい🍋)

 …んー、顔は浮腫んでないな。ちゅーか、顔か浮腫んでたら、心不全かもよ?救急車コースかもよ?(←経験者🫠)


いつかの夜ご飯(少食モード夫婦2人)指差し


おかかわかめ酢玉ねぎ、ベビーリーフサラダ、ハムエッグ、ミニ茗荷青ネギ蕎麦、わさび納豆、大根の中華漬け、ミニトマト、韓国海苔。


ママがギブスサンダルを買ってくれたので、履いてお仕事へ。左足は普通のスニーカーなので、

バランスを取れるようになるまで、ちょっと気持ち悪かったけど、かかとに重心を置いて歩くと良い感じになった。

 

なので、右足の装備は親指にイソジン、ガーゼ、包帯+外反母趾サポーター、ギブスサンダル。ガッチリ バッチリ✨



あつ森日記  

とうとう4月は1回もONせず、ごめん🐱


風来のシレン6日記

桃まんの杖を手に入れた!今回、モンスターハウス出現率低くない?


フォーエバーブルールミナス日記

2024年5月2日発売。登場する海洋生物は500種類以上らしい。楽しみ🐠





iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪最近、声出して笑ったのは【トゥース】は台湾【血ヘドを吐いて死ね!】って言葉やけど【トゥースー】なら【食パン】になること🍞いきなり可愛い🤣