た…みたいな。ふー、マジで しんどい。なにが原因なんやろ?病気?薬?自律神経?更年期?反抗期?

もうな、1回エアコンつけてやったわ。暑い夜がイヤやから。さすがに30分くらいで満足。


弱りすぎてるので、アサヒのスーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにく 900粒を買った。

買った後にレビュー読んで、これは おじさんの飲む物なのかな?と思ったけど、もう届いたから、レディー飲むね。

顔タイプ診断で【エレガント 高嶺の花で憧れの存在!】とされたレディー(かんちゃん)が飲みますわよ。


(あなたの似合う服と印象がわかる 顔タイプ診断 )


は?かんちゃんがエレガントで高嶺の花?…ま、合ってるんじゃないですか。

私が自ら言い出したワケじゃないので、イラッとされても困るわー(ウッザ🫠)

噂として広めてもいいよ。認めます。しかし、それを聞いた人とは絶対に会いません😗


いろいろ調べて、内分泌科で更年期障害の漢方薬「加味逍遙散(かみしょうようさん)を出して。」言うたら、

出してくれたけど『ホントは出したくないなー。』って、言われた💊なぜ?

主治医は副作用が気になるみたい。でもまー、私は一度は飲んでみたい、縋りたい。1ヶ月お試し。


いつかの夜ご飯指差し


天ぷら(海老、まいたけ、茄子、さつまいも)、新玉ねぎ海苔炒め、長ネギ酢納豆、

ぬか漬け(大根)、牛肉アスパラ炒め、じゅーしぃ(沖縄の炊き込みご飯)。

 

職場で3人で喋ってて、1人は「水分はビールだけでええわ。」もう1人は『水分は日本酒だけで良いな。』

…かんちゃんは「え、水分はアールグレイだけで ええやん!」アールグレイは紅茶のシャンパン。さすがエレガント🤣

 

画像▷エレガントで高嶺の花。ポケピース1番くじ ポッチャマ小皿、ポッチャマ ヘアクリップ。ケンタッキーのごま油香るパリパリ旨塩チキン。主人くんの作った干し芋。

 

速報▷今日はアサヒのスーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにくと、

加味逍遙散とデパス飲んで、カバンの中にはアリナミン ゼロ7突っ込んで1人で病院に来た。

いろいろ盛りすぎて、エレガント超えて、エクセレントやん!(違うやろ🫠)



あつ森日記  

GWには戻ろうかしら?🐾


風来のシレン6日記

24Fでダウン。救助してもらえたのに、8ターンで再びダウン。やはり合成の壺がないのは、かなり厳しい🥲






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪紅はるかを買って、干し芋を作ろうとしてたら、主人くんも紅はるかを買って干し芋を作ろうと思ってたらしく、早速作ってはってびっくりした🍠紅はるか買って干し芋作ろう波長合致夫婦🫠