病院weた…みたいな。🏥飽きずに病院ばっか行ってやがるの巻(とっくの昔に飽きとるわ!🙅)💉


①形成外科➡循環器内科


②血液内科➡内分泌科


③形成外科


④形成外科


ちょっと形成外科で引っかかってまして。形成外科ばっか行ってます。うんざり。

ま、とりあえずは出来ることを頑張ります(それしかねーだろ🫠)


循環器内科、血液内科、内分泌科は現状維持的(数値もお薬も)な。


各主治医には柿ピーあげたり、FRISK NEOあげたり、RedBullあげたり、炭酸水あげたり、リンドールあげたり、

バウムクーヘンあげたり、クロワッサンあげたり(愛ある餌付け)😗

 

2回は主人くんが連れてってくれて、2回は1人で。気合で、根性で。意地で。執念で。


今回、内分泌科で おばさんの味方っぱい更年期障害の漢方薬 加味逍遙散

(かみしょうようさん)

主治医がイヤがる中(副作用バリバリ出るタイプの患者なので💦)出してもらったけど、なんか体調 少し良い感じなのよー。

 

同時にアサヒのスーパービール酵母Z 亜鉛&マカ&黒にんにく(おじさんの味方なのかしら?)も飲み始めたから、

どっちがどーとか、合わせるから良いのか全く分からんけども。少し良い感じに効いてるのは確か✨

あ💡もしかして、おばさんの味方と おじさんの味方をエレガントに飲んでるのが ええんかな?(大事なのはエレガント✨)


子ども関係の どかーんときたやつは支払いました、春(メモ)

。過去2回は入院中に払った

(遠い目)

今回は入院中じゃないってことだけは嬉しいな(支払いは まるで嬉しくなーい😗)


【アサヒゼロ】当たっちゃうかもよ?のお知らせ⬇抽選は当たるまで1日1回(締め切り4/30 10時)出来るよ🍺


いつかの夜ご飯指差し


豆ご飯、ニラ玉、豚ロース生姜焼き、おかか酢玉ねぎ納豆、茗荷長ネギ長芋乗せ冷奴、大根柚子漬け、もやし小松菜ナムル、玉マヨきゅうり。

 

1人病院の日は待ち時間1時間、処置、会計後は院内で休憩1時間(少し移動するごとに そこらのイスに座ってただけ)

頑張って処方箋薬局のみ寄って帰宅。ふー。体力なさすぎ+1本松葉杖+連チャン通院で、おつかれすぎな。


スマホのガラスフィルムが割れたので、注文したんですよね。ガラスフィルム大好物なんで。今回はマットなやつ。

 

そしたら、イングレム Xperia 10 V ケース  耐衝撃 カバー KAKU リトルミイとニョロニョロがアウトレットに出てたのでポチッ(1275円✨)

 

んでね、足の親指の新しい装備品もポチッて…気付けば表札までポチりそーになってました。え🫠

なにがどーゆー流れで、表札ポチろうとしたんだか。危ない、危ない(かんちゃんの脳が危ないね🫥)


スマホガラスフィルム➡スマホカバー➡足指装備品からの表札!なぜ!

びっくりした(かんちゃんの脳がさ、かんちゃんの脳に びっくりよ🫥)


表札欲しいなんて思ったことないのに、急に1時間くらいレイアウト、フォント考えてたからね。

謎に全力で表札リニューアルを考えてた…鳥のイラスト入りのが可愛かったな(買わんけど🐤)



あつ森日記  

みんな、元気にやってるんかな?🐻‍❄️


風来のシレン6日記

メッキなし、サビよけ腕輪装備なし時のゲドロと水かけてくるやつが大キライ。やっと合成の壺☆を手に入れた!


フォーエバーブルー ルミナス日記

2024年5月2日発売。ジンベイザメに会いたくて、予約しちゃった♡





iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪また おめめの中、出血と思われるゴミが ふわふわ。とりあえず今日は1人で病院DAY。ぼちぼちゆっくり慎重に🙆


iHerb