た…みたいな。8mm切られた足の親指って、爪がないんですよね。だから、靴の圧で すぐに水ぶくれ。

んで、そこに今回は血が溜まって、それが破れて大惨事。眼が悪いから、ガーゼにイソジンついてるかと思ったら、血。


復職してから、公休以外のお休みもらったことなかったけど、ちびちびだらだら流血してたので、

さすがにお休みもらって、気分どよーん。人より血小板の数値が高くて、

血が固まりやすいから、血液さらさらお薬飲んでるやん?固まりたいんだか。流れたいんだか。混乱してる、血。


いつかの夜ご飯指差し


お蕎麦(長ネギ、海苔、納豆)、サラダ(水菜、トマト、新玉ねぎ)、きゅうり中華漬け、大根浅漬け、セロリ塩昆布和え。

 

画像▷まうこから名古屋詰め合わせ。いちじくとチョコのクッキー。ピカチュウ小皿。台湾のお土産(Natty Toffy、太陽餅)。ベーグル2種。

まうちゃんちのアッチーへ、夜中にマクドを食べた成果(メザスタ)をプレゼントしたら、
名古屋詰め合わせを頂いた。あんかけスパソース、なごにゃん、しるこサンド(バター)。ありがとう♡

お粉は素敵部(前半)▷TON'Sのトルコ産 白いちじくと板チョコでアメリカンクッキー。

板チョコは明治のミルク。白いちじくがプチプチして美味しい😋


ポケピース 一番くじ2回目は【J賞】 ピカチュウ&ピチュー&マホミル/マルチプレート。可愛い。

 

台湾のお土産は会社の人にもらった。Natty Toffy、太陽餅。ありがとうこざいます。

 

不調の理由が思い当たりありすぎて分からーん。何をしたらいいか分からーん。

体力欲しいなー。サーッと1人でスーパーに行ける体力と気力が欲しい。


マジで病人であることに激しくうんざり…やけども、ずーっと どよーんとしてると思うなよ!👊


お粉は素敵部(後半)▷ものすごい久しぶりにベーグル焼いた!しかも生地は2種!


お粉は春よ恋、純ココア生地には粒ジャムいちご、プレーン生地にはホワイトチョコ。

主人くんが「またベーグル作って欲しいなー」って(可愛く)言うからさ。しゃーないわ。

(主人くんは地球上で かんちゃんだけに とっての可愛い生き物♡)

そんなもん作ろうと思ったら、作れんだよモードに入った➡作れたー◎◎◎

すっごい疲れたけど、こねこね楽しかったし、もきゅもきゅ美味しかった😋ちょっと どよーん抜けた!(ちょっとかよ?😗)



あつ森日記  

今、イースター?あのこわいうさぎ来てんの?ぴょんぴょんぴょん。


風来のシレン6日記

デッ怪マムルに倒されたけど、運び屋に しあわせの腕輪とドレインバスターを運んでもらってたから、ちょっと気持ちに余裕。

とりあえず自分救助を楽にする為に、ひたすら人助けに出てる。





iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪最近、何人かの方のブログにコメント入れたけど、お返事がない。お返事強制じゃないので、あえてのお返事なしは全然OKやし、気付いてなかったってのも気にならんけど、何人かとなると何かのエラーかと思って、一応💦あ、私の脳がエラーで、何件かコメントしたつもりが、実は1件も してないパターンなら、それは診療科 増やすね🤫