つつた…みたいな。まだまだ元気っぽいフリは出来るけど、家で1人か主人くんと2人だけなら、

5分ごとに「しんどい…」と呟いてる。そんなんなので、後110年は生きれないと思う👻

(あ、もしかすると これを読んでる人も、後110年は生きれないかもよ?⬅予言🫠)




自分のご機嫌は、自分で取ろうぜ😗つまりそれは ご褒美☆のご提案▷


(サンマルクカフェ✕サクマ いちごみるく)

これもサクマ いちごみるく大家族の一員として良いのでしょうか?🍓


(ビアードパパ✕カスタードプリンシュー)

ビアードパパの伝道師くつわ☆部長に教えてもらった見逃せない情報🍮





最近、お気に入りの化粧水は無印良品のエイジングケアのやつ。 すっごい好きな香り♡

 でも、ネット(文明)で調べても、なんの香りか分からん!大体の人が「なんの香りか分からないけど、良い香り」って書いてる🤣


お仕事帰りに主人くんに迎えに来てもらって、スーパーと焼き立てパン屋さんと おかしのまちおかに行った。

パン屋さんで「チーズ嫌いは食べないで!」って書いてあったパンを購入。チーズがあふれて美味しかった😋


いつかの夜ご飯指差し


豆ご飯、セロリの塩昆布和え、トマト、大根浅漬け、お味噌汁(白味噌、わかめ、長ネギ)、

プルコギビーフ(キャベツ、ピーマン)、にんじんしりしり、新玉ねぎ丸ごと蒸し。

 

ポケピースの一番くじをやったらK賞やった。あらら。ピカチュウのタオルにした。

欲しかったのは、A賞のピカチュウぬいかB賞のポッチャマぬい。またやるかも。

(一番くじ倶楽部 ポケピース 〜“PEACE”な夜のひととき~)


おかしのまちおかで、トブラローネ タイニー アソートパックとテリーズのオレンジチョコ発見✨



トブラローネは小さいのが13個入ってたよ。トブラローネとテリーズは、味も形も好き♡


画像▷トブラローネとテリーズ オレンジチョコ。銀だこ(さっぱりおろし天つゆねぎだこ)。ピカチュウタオル。チーズいっぱいの焼き立てパン。

【ケロロ軍曹】アニメ新プロジェクト始動のお知らせであります🐸▷

あつ森日記  

4月だなー。そろそろ会いに行くか🐰


風来のシレン6日記

データ全消えショックで2週間くらい放置して、ようやくオン。早速、5Fで倒れた…





iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪23:55にAmazonでボディーソープ、サポーターなど注文➡04:33に配達完了(もちろん置き配)…確かに翌朝配達になってたけども。04:33は驚いた🫠


iHerb