た…みたいなかこねこの間、グリコの小さいサイズのアイス(スマイルプラス+)が税込31円(定価は税込73円)やったので、

アイスの実、パピコなど買ったんですよ。おやつちまちま部 的に激推しサイズ✨

(グリコ公式 スマイルプラス+)

パピコ 温州みかん、アイスの実 いちごってのがあったよ。フルーツ系が美味しいな😋


いつかの夜ご飯指差し


うどんすき(豚肉、水菜、長ネギ、小松菜、薄揚げ、おうどん)、豆ご飯、大根浅漬け、酢玉ねぎ納豆、ミニトマト。

 



Amazon新生活 (Final)SALE購入品(2回戦)▷


どれも定期購入にして、届いたら 定期購入解除したら、さらにお得よ✨


(クノール スープDELI バラエティボックス 18袋入 トマト/きのこ/たらこ スープ パスタ 1995円から516円OFFクーポンあり)

子どもらの小腹が空いた時用、主人くんのお弁当のスープジャーにも。リピ。


(【大容量】 アタックZERO パーフェクトスティック 51本入り 1380円→1180円)

1回の洗濯で2個使う。液体洗剤より、すっきり洗える気がする。リピ。


 (山本漢方製薬 ケール粉末スティック 44本 1282円→933円)

なんかいろいろ良さそうなので、朝ご飯の時に飲んでる。リピ。


(ケール Wikipedia)




どーしよーもなかった休日は、体調ぐだぐだ…熱なし(35.7℃)、肩ガチガチ、頭痛、なんかふわんふわんする。女子日のせい?お年頃?


スーパーには主人くんと子どもが行ってくれて助かった。一緒に行きたかったな🥲


その次の日は、お仕事。なんかずっとしんどかった。もちろんしんどくないフリしてたけど(女優✨)

見えづらい+ふわんふわんはキツい。ダブルで くんな。せめて別々で来て🙏




足の親指の骨を8mmカットされた(言い方!)ので、患部を圧迫しちゃダメな人(ピンポイント)にオススメ靴⬇


室内用▷竹虎 転倒予防シューズ つま先なし

入院中から履いてたやつ。スリッパ的なやつなので、外は厳しい。


室外用▷[GOL] シューズ メンズ  幅広 4E 軽量 通気性 室外 ゆったり リハビリ ウォーキング 介護靴

適度に重く、適度に軽く、

履き脱ぎしやすい。普通の靴に見える。かんちゃんの足は小さくないので、メンズ👟


病気になんか ならんこっちゃないけど、今の時代のいろいろな物にはホントに助けられてる。

これからもガンガン助けられてこ。出来るだけ人に頼るより、物に頼りたい。




なんかさー、もう消されてってるっぽいけど、小林製薬の紅麹のあれやこれやが、

フリマサイトに めっちゃ出ててんけど、買う人は なんの為に買うんだ?うー、どんな理由であっても こわいよな🫠



あつ森日記  

3月中は、お休みです🐔


風来のシレン6日記

こっちも3月中は、お休みとします(データ全消え落ち込み続行中)🥲





iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪子どもの頃、大好きやった歌(子どものうたの検索サイト リンク)➡【月火水木金土日のうた】ずっと1週間ってタイトルと思ってたけど違ったし、今さら谷川俊太郎さん作詞と知る。Wow!


iHerb