た…みたいな。眼科診察日🏥▷視力、眼圧測定➡眼底撮影➡OCT(OKINAWA CELLULAR TELEPHONE COMPANYではなく、Optical Coherence Tomography)➡診察➡会計➡ドトール➡処方箋薬局➡ドラッグストア➡業務スーパー。


散瞳なし

眼圧 右17 左15

視力 聞き忘れた👁


ま、現状維持やな。アイラミド、ミケルナは予備が数本ずつあるので、ヒアレインとジクアスと、

階段から落ちて打った尾てい骨が痛い時があるので、お尻は見せてないけど、カロナール10錠💊


「次の診察さー、バレー部出身の先生に頼んでいい?」

…別に君ら(医者)をクラブ活動 分けして見とらんから、何部出身の医者でも良い🤣


ドトールでは主人くんとミラノサンド エビグラタンとレタスドッグを半分ずつ。

エビグラタンの感想…パンとマカロニは別々に食べたいと思ったわ😗飲み物はアイスロイヤルミルクティー。


ドラッグストアのレジで並んでたら、前にいた おじいさんが支払いに手間取ってて、

私の後ろにいた おばあが「まだ時間かかるの!まだなの?」とか、うるせーし、しつけーし。


…ブチッ…「うるせー!急いでんなら、順番変わるんで、お先にどうぞ❗」

『あ、大丈夫です。』…は?大丈夫なら、最初から黙っとけ。気の悪いこと言うなて😮‍💨


業務スーパーでは手羽先1.2kgと豚ロース生姜焼き用1.2kgと海老1kg。

シャウエッセンは大袋。珍しく牛肉なし。冷凍大根おろし買えば良かったな。次は買おう。


おぱんちゅうさぎのレトルトカレー発見。あんまり美味しそうには見えない🤣

 

画像▷おぱんちゅうさぎカレー。チェルシー。BOSS シトラス香るアイスティー無糖。ドトール。


いつかの夜ご飯指差し


天ぷら(海老、茄子、さつまいも、まいたけ)、大根中華漬け、トマト、ベビーリーフ、もやし小松菜ナムル、酢玉ねぎ納豆、豆ご飯。

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!…いきなり おるちゃん先輩(日にち薬に頑張ってもらって👊 )と くつわ☆部長(踊って☆)に送る『!! 山盛り』✨

…若者って❗赤ビックリマークは怖いらしいのに、!!は元気が出る感じがして好きらしいよ。マジ意味分からん( *ω*)y─┛○o。


ちなみに かんちゃんはメープルマニアの姉妹?親戚?のソルト&カマンベールクッキーが好き♡みんなで食べると怖くないね😋


階段落ちから2週間。打った尾てい骨は立ったり、座ったりの時も、そんなに痛くなくなってきた。やれやれ。


なんだか良いものを見つけた。円皮鍼(えんぴしん)っつー鍼がついたテープ。

1つ1つは小さいねんけど、目に良いツボに貼ったり、主人くんの花粉症のツボに貼ったり。

私は1.1mmにしたよ。貼る時に ちょっとチクっとしたり、しなかったり。

肩こり、坐骨神経痛、美容にも良さそう。100枚入り 送料込み1080円で、コスパも良い。

数年前、pipi姉さん♪の真似っこして買ったツボの本を見ながら、あちこち ちくちく お試し中✨



あつ森日記  

今月は、お休みします🐩



風来のシレン6日記

自分救助を楽にする為に、人助けをしてボーナスをコツコツ貯めています。地味に。





iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪DAISOに行きたくて連れてってもらったのに、久しぶりに泣きそうな程の不調。無印週間中の無印にも行きたかったのに。無理でした🥲


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)