た…みたいな。HELLO❗⬅わざと赤ビックリマークを入れて、若者を怖がらせることからSTART❗(なぜだ🫥)。⬅さらにマルハラで追い込み(若者威嚇🤬)⬅やめたげて❗🫥。


あちこちでザコシ(坐骨神経痛)に やられてる人を見るけど、

椎間板ヘルニア手術済で坐骨神経痛とは長い付き合いの私が言います。


腰にコルセットかゴムバンドを装備して、骨盤調整体操をしてみて。

両手を腰に当てて、腰から お尻を回す感じで左50回、右50回ぐるんぐるん(痛いなら無理せず)

⬆もちろん階段から落ちて、尾てい骨強打して痛い人は、するな🫠

 


いつかの夜ご飯指差し


砂肝 スナップえんどうクレイジーソルト炒め、とん平焼き、めかぶ 納豆、大根柚子漬け、にんじんしりしり、ベビーリーフ生ハムサラダ。

 

鴬ボールの塩ミルクってのを発見。ちゃんと塩味でミルク味やった😋


尾てい骨の痛みはマシになってきたけど、何かに触れるとまだ痛いので、慎重に。

さっきメンターム エプールFE液プラス 100mLってのを買って塗ってみた。効くといいな。


画像▷きみまろの大きなフェイスクッション。鴬ボール 塩ミルク。new体組成計。ビアードパパ。

new体組成計。今回もTANITA。設定でBluetooth拾わんで ぷんすかしたけど、

ん?と思って、スマホのカバーはずしてみたら、すんなり繋がった…あらあら📱


きみまろの大きなフェイスクッションは、子どもがUFOキャッチャーで300円GETしてんて✨


(んぽちゃむ 『ポップコーン』 YouTube)

んぽちゃむはヨーグルトの妖精ダヨ!きみまろは、んぽちゃむの大・大・大親友!

子どもがお土産にビアードパパ買って来てくれた♡クッキーシュー、クッキー&クリーム、エクレアシュー😋


画像▷ムーミンの瓶入りマヨネーズ。ホワイトデーいろいろ。子どもからパパくんへの手紙。主人くんからホワイトデーのマカロン♡


スーパーで、ムーミンの瓶入りマヨネーズが40%OFF 256円。1mmも迷うことなく買う。可愛い♡

 

職場でもらったホワイトデー。モンシュシュ、チューリップローズやらの中に

もうすぐ終売のチェルシー3種があった✨味わって食べようと思います😋

 

主人くんデスクの上に子どもからお手紙➡『クッキー失敗したから 食べて』…え。

ま、形が悪かった=失敗らしいけどさ🤣サクサクで美味しかったようです🍪


主人くんからのホワイトデーはマカロン。ちゃんと告白されたけど、

返事は してあげませんでした。こーゆーのは、駆け引きが大事よ、ジラしとこ(恋のアドバイス🥰)

てかさ、告白強要(こわっ❗)したのに、聞き流してやってん❗(駆け引き?)勝ち負けで言うと勝ちや❗(恋の?アドバイス?🫠)



あつ森日記  

 3月中は、お休みです🐱


3月中は、お休みです🐱

風来のシレン6日記

しあわせの腕輪、合成の壺☆があるのに武器、盾が出てこないって、イヤなパティーン。




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪眼科で お尻は出してないけど『尾てい骨痛いから、カロナール出して。』と言うてみたら「特別やで!」と出してもらえた。言うてみるもんやな🤭


iHerb