すた…みたいな。んちゃ!病院に行くのに、車に乗った瞬間のストレスレベルは99…重度でした(スマートウオッチ調べ🫥)


循環器内科⇒内分泌科⇒形成外科 診察日


循環器内科▷私の知らない間に次の次の診察日まで決められてて笑う。

主治医に突っ込んだら「患者ファーストじゃなくて、ごめん!」って言いながら、爆笑してた🤣


飲み薬▷ジャディアンス、ビソプロロール、アルダクトン、エンレスト。変更なし。


内分泌科▷主治医 体調不良でお休み。臨時の おじいさん先生。1から話さなあかんし、

8万回くらい(盛ってる🤫)同じこと聞かれるし、かなりダリぃ(お口が悪い)😗


飲み薬▷シュアポスト、レバグリニド、ミヤBM、ロスバスタチン、デパス(望んでないのに入れられてた🫠)

インスリン▷ゾルトファイ、ルムジェブ


循環器⇒形成行ったら「6番目、30分遅れあり」やったので、先に内分泌行って、

45分後に形成戻ったら「6番目、90分遅れあり」…どーゆー事態だ🫠


Switch持ってくりゃ良かった(小学生か!)けど、持って来てないので、主人くんと うにゃうにゃ喋る。


イーザッカマニアの激暖MA-1☆(今ならクーポン利用で70%OFF)を着てったら、外では良いけど、院内では暑いよ…真夏だよ(3月よ😗)


んで、形成外科診察待ち中に内分泌科から再呼び出し。え、診察終わったのに、なんやろ?

階違いの内分泌に1本松葉杖でカツカツ行ったら…人違いやったってオチ。臨時おじいさん先生め!

『松葉杖、大変なんやで!このことは、一生忘れんからな!(笑)』…疲れた🫠


形成外科▷結局、2時間待ちで形成外科。いつもの処置。セリアで見つけた親指周りクッションパッドを自慢。

これは良いな!凄いな!と、いろんな形成外科医、看護婦ちゃんが見に来たくらい🤣


なぜか主治医は「これはキッチン用品を かんちゃんが工夫して親指に はめてんの?」

『え。親指周りクッションパッドって商品やで。キッチン用品ってなんや?』

「そんな かんちゃんにピンポイントな商品ある?しゃもじ立てかなんかと思った🤣」…しゃもじ立てじゃねーし🙃


良くも悪くも現状維持。1本松葉杖暮らしも とうとう5ヶ月突破🫠


3診察➡会計➡ドトール➡処方箋薬局➡ドラッグストア➡業務スーパー➡郵便局。


久しぶりに業務スーパー。黒毛和牛バラ肉、黒毛和牛切り落としなど お肉3.1kg。

⬆黒毛和牛言いたいやつな🐂ま、お肉3.1kg中、1.3kgは手羽先と砂肝🐔


画像▷セリアの親指周りクッションパッド(みなさまの為に再掲)。主人くんが作った うどん餃子。丸亀製麺 牡蠣たまあんかけ。すき家の さば定食(ご飯小)に納豆+。


丸亀製麺でd払いにしたら「3850円」…え。主人くんと2人分で?どんだけ食べるん?物価高?円安?ここはUSA?

結果、前の人の分まで請求されてたわ。前の人は私達の後ろの人と同精算やったらしくて。


ややこしい😗結局、返金と精算は現金になって、お詫びに うどん札8枚もくれたけど、

d払い決済➡現金返金➡現金精算やし、後でd払い請求は くるし、

何回もお金を払ったような気分になるので、ちょっとイヤだ。マネーロンダリングだ(違うやろ)🫠



あつ森日記  

ちょっと今月は放置します🐻


風来のシレン6日記

自分救助ってのもやってるけど、なかなか厳しい。たった一歩が命取り。

誰か「かんちゃん」って人が救助求めてたら、助けて(願)

やっと合成の壺を手に入れたー!こっからが本番よな✨




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪夜中、トイレに起きて、手探りで照明のスイッチを探したけど、見つからず、気づいたら階段にいて…落ちた🥲尾てい骨を強打して痛いし、力が入ったのか太もも痛い🥲湿布貼って、カロナール飲んだ。歩けるのが救い🥲