しまむら底値祭に行って来た。330円の服を6着と770円の服を1着と

パンツ4枚と敷きパッドとサンダル。6000円ちょい。330円になってる服が好き😗


いつかの夜ご飯指差し


ヘレカツ、千切りキャベツ、ぬか漬け(大根)、にんじんしりしり(ツナ)、焼き栃尾の油揚げ、

お味噌汁(小松菜、お豆腐、青ネギ)、ベビーリーフ、ミニトマト、酢玉ねぎ納豆、豆ご飯。


血液内科▷血小板は88.0。前回は77.6(基準値34)…増えとるがな🫥

お薬は現状維持でアグリリン1日6錠、キャブピリン1日1錠。


病院までは出張に行く前の主人くんが送ってくれたけど、帰りは1人。

診察⇒会計終わって、いつものドトールには寄らずに、北野エース⇒役所⇒サンマルクカフェ。


役所には申請していた視覚障害者手帳を受け取りに。去年の入院中に手続きした。5級。

手帳のことは少し前から言われてたけど、よく分からんから、受け入れられんかった。


でもさ、今の内にやれることは やっとかなあかんなと思って、入院中に勉強した。そして申請を決めた。


画像▷おぱんちゅうさぎスクイーズ(ガシャポン)。素敵ないろいろありがとう。銀だこ。オルナオーガニック ヘアケア 雑貨 福袋。


おぱんちゅうさぎ ミニスクイーズマスコット 1回400円。1番欲しかった泣き顔が最初に出たよん♡

 

お嫁に出した おぱんちゅうさぎのチョコ型に お気遣い頂いて、お手紙やらサブレやら(ふぅさん、ありがとう☺️)


平日のあんまり売れてない時間帯の焼きすぎたカリカリの銀だこが好きだ。

今回はネギ大根おろし天つゆやったかな?さっぱり。主人くんと半分こ🐙


楽天でオルナオーガニックのヘアケアセット福袋が安くなってたので買ったら、
シャンプー、トリートメント、ヘアオイルも良かったけど、シャンプーブラシ、ヘアブラシも良かった。

モイスチャーのセットにしたよ。香りは みかんの皮っぽい(褒めてる)☺️また安くなったらリピる。


▼楽天スーパーSALE(3/4 20:00〜3/11 01:59)要エントリー▼

イベントバナー


最近、入浴剤は温素と まうこオススメのエプソムソルト。温素…香りはシブいけど、お湯がトロっとするのがお気に入り。

エプソムソルトは湯冷めしにくい。ぽかぽかする。アロマオイルと使うのがオススメらしい✨



▷ちいかわ✕くら寿司コラボ


▷ちいかわ✕ランチパックコラボラン(ランちいパック)


画像▷ランちいパック2種(プリン、すきやき)と生雪見だいふく。シャトレーゼの焼き菓子詰め合わせ。DARS Premium2種(紅茶、ブルーベリー)。サンマルクカフェ。
DARS Premiumの紅茶(ダージリン)ガナッシュ仕立てが、ほんのり紅茶☆で、ガナッシュの感じも好きやった。

ブルーベリーパイの方は甘酸っぱくて、サクサクで、これまた美味しい。やるなー、DARS Premium😋

 

シャトレーゼの焼き菓子詰め合わせは、主人くんがおひなさまの日にくれた。可愛い巾着袋入り♡


1人サンマルクカフェは、クラムチャウダー、プレミアムチョコクロ ダマンド、

海老と濃厚ビスクソースのデニッシュパン…パンは1つで良かったかも。あひるご飯(朝+昼ご飯)


風邪っぴきの咳げほげほ は引きずってるけど、連勤中。復職後、入れてもらったシフトは、

休まずに1ヶ月クリア👊なんとかなってる毎日に感謝しかない。ありがとう🫸🫷



あつ森日記  

年がら年中 部屋に ひなにんぎょう(段飾り)が飾ってる和の部屋がある。

冗談じゃなく、マイルチケットの離島は、また竹の島。もう竹も たけのこもいらない。



風来のシレン6日記

しあわせの腕輪+剛剣マンジカブラ+風魔の盾で倒される…絶望感半端ない…

なので、今は誰かを助けまくってる。誰かの救助中に倒れるのは、精神ダメージが少ない🤣




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪生雪見だいふくをキッチンカウンターに置いて忘れてたら、子どもが冷凍庫に入れてくれてた…気付くまで3時間、せっかくの「生」は消えてた🤣


iHerb