た…みたいな。夕方、子どもが「喉痛い、鼻水と咳出る、熱ない」とガラガラ声で帰宅。

ぎゃっ!なんか分からんけど、私 感染ったらヤバい!とりあえず寝たいと言うので寝てもらう。


子どものかかりつけ内科に電話をしたら「熱ないなら、市販薬で様子見がいいよ。」

コロナ、インフル検査待ち2時間な上に、それらを重ねてもらう可能性があるからって🫠


実際、同僚の子どもさんはインフルA、Bとコロナまとめて感染した。

…もう元気になったので、本人含めて笑い話。どこをどう歩いたら、3つまとめてもらうねんてな🫠


主人くん帰宅後、ウエルシア行って、お薬、ゼリー飲料、熱さまシート、はちみつ、浅田飴せきどめなどをカートへ。

…ん?なんか値下げコーナーある。あら!まるでこたつソックスが黄色値札から半額?➡690円。もちろん買う。

あちこちのウエルシアで値下げしてるらしいよ。欲しい人、在庫あれはラッキーやね✨


結局、咳がひどいので、数日後 子どもは内科じゃなく、耳鼻咽喉科へ。風邪診断。


そしてさらに数日後、子どもからもらって、見事な風邪っぴきの私。同じく耳鼻咽喉科へ。

熱は出てないけど、頭痛、鼻水と咳で大変。お仕事は休みやったので、お薬飲んで、ひたすら寝る。げほげほ。


3月のビルトインガスコンロ入れ替え ついでに、排水管クリーニングも頼むことに。おうちメンテナンス。

あちこち片付けなきゃ。家中のカーテンは、やっと交換してもらったけど、フェンスは まだ箱の中🫠


車検も終わったし、これで しばらくどかどか出費は ないかな?と思ったら、体組成計不調。データがスマホに飛ばーん。

 …今のは10年使ったし、しゃーないか。BC-333Lをポチッとな。アプリに慣れてるので、続けてTANITA。

(TANITA公式 BC-333L)


NEWS✨おぱんちゅうさぎ✕コメダ珈琲コラボなんですけど〜!…行かねばならぬ!やべぇ!


画像▷生雪見だいふく☆。ロールキャベツ。出前館✕アーニャ。水切りヨーグルトで バスチー。

ふふふふふ。生雪見だいふく☆かなり好きやけど、かなり危険なんやろな、血糖値⬆🫥

ロールキャベツにするか、ひき肉キャベツの重ね蒸しにするか、悩んでロールキャベツに。今回はコンソメ煮。


SPY×FAMILY✕出前館のキャンペーンで、アーニャシールが送られてきた。封筒にもアーニャで可愛かった♡


水切りヨーグルトでバスチーは、いつものやつ。また かんちゃんは、ホエイを何も考えないで一気飲みですよ、pipi姉さん♪

いつかホエイでリコッタチーズを作りたいと思いつつ、水切りヨーグルトを作って、

マグカップに落ちたホエイ見たら、毎回 無意識でダーッと飲んじゃう。条件反射🤣



あつ森日記   

雪景色じゃなくなってた。マイルチケットの離島は、またまた竹の島。


風来のシレン6日記

注文した15日後に届いた。携帯型プレイ派なので、字が小さいのがマジしんどいけど、

旧作は遊び倒したので、なんとなく分かる気がして、なんとなく遊んでる。

バサッと倒れて、なにもかも失う。これぞシレン。楽しい。





iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪生チョコパイ、生雪見だいふくクリア☆次は雪見だいふくPREMIUM?と思ったけど、トッポのロイヤルミルクティーなんてのも、どっかにいるらしいのよ。どうする?😗