た…みたいな。いつも病院➡採血(別日の循環器、内分泌、血液腫瘍 分)➡検尿(別日の内分泌 分)➡視力検査➡眼圧測定➡OCT➡眼科診察➡会計➡ドトール➡処方箋薬局➡ドラッグストア➡家➡カーディーラー(車検)➡スーパー➡セリア➡喫茶ピノキオ。


散瞳なし

視力(矯正)右 0.7 左 0.4

眼圧 右 16  左 14


差し入れ▷LACOSTE靴下(お祝い)、ラムネ、NESCAFEスティック、バレンタインチョコ(フェレロ ラファエロキューブ)、十六茶。

 

現状維持な感じかな👊点眼薬は いつものヒアレイン、ミケルナ、アイラミドに加えて、

ジクアス、アレジオンを新しく出してもらった。ドライアイ、黄砂対策点眼薬。


(ジクアス点眼液3% くすりのしおり)


(アレジオンLX点眼液0.1% くすりのしおり)


ドラッグストアで午後の紅茶 無糖が1本49円…びっくり安いので10本買う。

前日はドンキで、GEORGIA ZEROが1本78円で10本買ったし、お仕事に持ってく飲み物がお買い得続きで、

なんか応援されてるよーで嬉しくなってきた(何に応援されてんの?紅茶と珈琲に?キリンとコカ・コーラに?🫠)


この間、買ったカナデル プレミアムリフトが気に入ったので、美容液ブームに突入。

 そんなところに、かんちゃんの大好きなMTGのカッサアップセラム 美容液 50ml 1本4800円(定価)が安くなってたので、ポチッ。

6本もいらんなーと思いつつも、美容液ペタペタして、愛するReFa CARAT(3本持ってる✨)コロコロ。

これで20年後には26歳だな!(今すぐ立ち止まった上に、恐ろしく時を遡りすぎる無茶な計画😗)⬅無茶ってか無理かな?⬅かな?じゃねーわ🫥


てかさ、車 初車検。もう3年か..3年前に かんちゃんが16歳なら、今は もう19歳なんですけど〜!(うるさい😇)


税金類は現金払い、残りはPayPay。ずいぶんPayったのに、PayPayスクラッチがハズレで イラっ🤣

(2月に入って13回PayPayして、スクラッチ当たったの1回で20Pだけ。)

いっぱい使えば当たるっつーもんでもないらしい。BOXティッシュとクッキーもらった☺️


最近、なんか食べてから買い物やと しんどいことを発見したので買い物してから、食事。良い感じ。


喫茶ピノキオで海老フライとハンバーグのセットを食べながら思う。

この間はコナズ珈琲でロコモコプレート食べたけど、私は別にハンバーグ好きではないなと🫠


特に嫌いでもないねんけど。こんなに立て続けに食べんでもええよなって思った。今後6年食べなくても平気。



あつ森日記  

フーコが じんこうえいせいのDIYレシピくれた。

喫茶ハトの巣に先客クリスチーヌ。つぶきちがテイクアウト来店。

つねきちから、おちついためいが、ポップコーンセット、おおきなすがたみ購入。

マイルチケットの離島は、雪 パンジー ナシ。行かなくて良かった島。




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪生チョコパイはクリアしたので、次に目指すのは生雪見だいふくだな😗


iHerb