た…みたいな。血液内科▷脾臓は大きいけど、2年前と そんなに変わらず。血小板は77.6(基準値34)、お薬変更なし👊

 

内分泌科▷HbA1c?上がったに決まってるやん?退院して、誕生日、クリスマス、

お正月あって、まだ休職中やし、動いてないし?(開き直り?)お薬変更なし👊


どっちの主治医にもバレンタインチョコ。フェレロ ラファエロ キューブ♡


診察の合間にお手紙貼り付けたチョコ持って形成外科入院病棟へ行ったら、

前の前の入院で、よく病室に泣きに来てて、前回の入院時には休職してた看護師ちゃんがいた。


1週間ほど前に復職したって。呼び寄せられたんかな?心配してたので、会えて良かった。

会えたら泣いたので、ほっぺむぎゅむぎゅして、頭ぽんぽんして、ハグしといた(堂々としたセクハラ)


師長含む他の看護師ちゃん達とも、ちょっと喋って「また入院して欲しいわー。」

『いつでも待ってるから!』…入院なんか絶対しねぇよ!待つな!🤣


入院病棟⇒診察⇒診察⇒処方箋FAX⇒会計⇒ドトール⇒処方箋薬局⇒ドラッグストア⇒業務スーパー⇒マクドナルド。


ロッテの板チョコ4枚購入で、ちいかわ型プレゼントは出遅れて、見つからんかったけど、

明治の板チョコ4枚購入で、おぱんちゅうさぎ型プレゼントは見つけた!板チョコ8枚買った🍫


帰ってから、いきなりリハビリだ!と思って、1本松葉杖で職場まで差し入れ(うまい棒、餅最中、チョコ)持ってカツカツ。

無事に着いて、30分くらいキャッキャしてから、セリアとスーパー寄って、主人くんに迎えに来てもらって帰宅。よしっ。


なんとなく調子は つかめた。次は行きも帰りも1人で頑張ってみよう。おー!


画像▷明治の板チョコ、おぱんちゅうさぎ型。業務スーパーで冷凍マカロン。ドトールでモーニング。ココピタ あったか実感。


寒がり主人くんの為にココピタあったか実感(靴下)を買ってみたけど、温いかな?程度らしい🥲

ま、0℃とかでしたからね。やっぱ まるでこたつソックスがいいんかな?

 

14年振りに風来のシレン(不思議のダンジョン)の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…買わねば!

ゲームの中でシレンが1番好き!新作は、いらんシステムがなくなって良い感じらしい。それは楽しみすぎる☺️


(不思議のダンジョン 風来のシレン6 スパイク・チュンソフト公式)


ママが沖縄に行ってるので、ママの買ったアラジンのトースターが うちに配達されて来たけど、

バカでけぇ!ホントにトースター?なんなの?ママが帰って来たら、持ってったらなあかんねんけど、バカ重い。

ま、主人くんが持ってくれるけどさ。7.1kgもあるらしい。そこらの平均的なトースターは3kgもないからな🫠


そして、にんじんしりしりのご報告。にんじんしりしり器、最高。にんじん、うめぇ!

ごま油で にんじん炒めて、みりん、お醤油で味付けして、かつおぶしをバサーッ。

ごま油で にんじんを炒めて、みりん お醤油で味付けして、かつおぶしをバサーっと。

ツナ入れたり、玉子入れたりもするよ。にんじんがこんなに美味しくなるとは!


あまりにも にんじんしりしりが美味しいので、うちとママの家にマドンナキャロットを注文🥕10kgずつ😗

ママは毎朝、にんじんジュース作って飲んでるからね。私も作って飲もうかな。

いくら美味しくても、しりしりだけじゃ、にんじん10kgは消費出来ん🤣



あつ森日記  

マリオ部屋にUFOキャッチャー、ガシャポンマシンなど置いてある。楽しい部屋。

マリオ部屋にUFOキャッチャー、ガシャポンマシンなど置いてる。楽しい部屋。

とたけけ、おまかせで♫けけライダー。

雪玉1つしか見つからず。ゆきだるま作れず。




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪主人くんに、ぷんすかぷん!やったので、トマトは切って食べる派の主人くんにトマトを切らずに出してやった!いじわるしてやった!戸惑ってやがった!😗