た…みたいな。主人くんと お誕生日 子どもとアウトレットへ。プレゼントとしてNIKEでアウターとバッグ、

INGNIでニット2枚。みんなでリンツのホットチョコレート、GODIVAで5000円の福袋。 

福袋、バッグは⬆と同じやけど、中身は違う。ハロウィン シナモロール ラングドシャクッキー、

ハロウィン シナモロール ポップアップBOX、

フルーツショコラ ラズベリー、

メリーゴーランド ワッフル アソートメント、

Gキューブ アソートメント、トリュフなどのアソートメント、ラングドシャクッキーアソートメント、バッグ。

 

リンツのホットチョコレート(オレンジにした😋)は、小さい1杯が800円超えるのに、外でしか飲めなくて、ひたすら寒かった🥲


リンツの福袋は10000円のと15000円のやって、バッグは10000円のが好きで、

中身は15000円のが良くて、悩んで買わず。その後、GODIVAで5000円のを見て即買い。リンツの後やと安っ!て。なるよねー🫠


アウトレット限定7000円の福袋が5000円になってたし、タイミング良かったね♡


画像▷ゴディバ アウトレット福袋。ゴディバ✕ハロウィン✕シナモロールは定価4104円やって、高っ。ヘアゴム付き。


退院後に行った しまむらで1本松葉杖の人いたって書いたけど、アウトレットにも1本松葉杖仲間いた🤣


あれかな?自分が妊婦やったら、妊婦さんをよく見かけるってやつと同じ?

1本松葉杖になるまで、1本松葉杖の人なんて、あんまり見た記憶ないけど😗


今回の1本松葉杖仲間は若いお兄さんで、うちの子が『ママと同じ!』って言っちゃったら、お兄さん笑ってたわ😆


アウトレット行ったら、いつもKUA`AINA行くけど、みんな お腹空いてなくて行かず。残念🍔

 (KUA`AINA 公式)



画像▷バレンタインチョコが続々と。ヌテラ アンド ゴー。GODIVA メリーゴーランド ワッフル アソートメント。ちいかわ缶チョコ。テリーズ オレンジチョコ。


ママから「アラジンの4枚焼きトースター、最新 最上位機種が欲しい。」ってLINE。

これは調べろってことやな🤣AETGP14BG 2023年9月22日 発売。見つけた✨アラジングリーンが可愛いね。

キッチン家電(用品)好きやから、自分のじゃなくても、いろいろ調べるのは楽しい😆


ちなみに うちのビルトインガスコンロは⬇に決めた。ガラストップ、無水両面焼きグリル、

ココットプレート付き、汁受けレス、自動炊飯機能ありが決め手かな。

お手入れしやすそうなとこも嬉しい。まだまだ美味しいもんたくさん作らなきゃ😋



あつ森日記  

ゆきだるまは、じつに おしいダス。喫茶ハトの巣の先客はアザラク。

バルーン撃ち落としで、ワンピースのマネキン。

マイルりょこうけんの離島は ただの雪の島。かっぺいの離島も ただの雪の島。




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪Mr.マリックのパワーはハンドパワーやった気がするけど、そのパワーで、何をしてはったか考えながら、キリッとした顔して、数年振りに1人で病院へ。スプーン曲げ?切ったはずのお札が切れてないとか?…70歳で免許返納しはったことしか知らんわ、Mr.マリックのこと(ハンドパワー関係ない😗)