た…みたいな。1000円OFFクーポンが出てたので、憧れのニードルパッチを注文。チクチク楽しみ!

特に気になるシワとか たるみは ないけど、目の下のクマが気になるので。


画像▷濃ーいブルーベリー(飴)。焼き芋☆紅はるか。チョコカシューナッツアメリカンソフトクッキー。リジンのサプリメント。

アントシアニン、ビルベリーエキス、 ビタミンA、ビオチン、ルテイン。

飴なんかほぼ食べへんのに、素敵な配合っぷりに惹かれて買ってもーた。配ろう(正統派 関西のおばちゃん😇)


さつまいもを5mmくらいに切って、フライパンに少しオリーブオイル入れて焼いた。ほくほく紅はるか🍠


お粉は素敵部▷アメリカンソフトクッキーはホットケーキミックスで。作っとくと主人くんと子どもが食べる。


玉子1個を溶いて、きび砂糖20g 、オリーブオイル30g、ホットケーキミックス200gを入れて混ぜる。

ビニール袋に入れて、麺棒でバンバンたたいたチョコ、ナッツを加える(別に包丁で刻んでもいい🤣)

 

私は西内花月堂のチョコを入れてる。この間はカシューナッツ、届き待ちはヘーゼルナッツ🍫

 

オーブン予熱180℃⇒その間に生地を5等分にして丸める⇒18分焼く⇒出来上がり✨


これは私の研究で出来たレシピ🍪簡単に作りたいver. 油脂の量だけ気をつければ失敗しないはず。

あ、オリーブオイルは溶かしバター、サラダ油でも、こめ油でもいいと思う😋


主人くんの口唇ヘルペス対策のリジンは当日届いた。助かりました🙏

 

いつかの夜ご飯指差し


焼き鮭、大根 玉子 こんにゃく 豚肉煮物、ほうれん草の胡麻和え、酢玉ねぎ納豆、焼き芋(紅はるか)、

サラダ(生ハム、ベビーリーフ、オリーブオイル、バルサミコ酢、レモン果汁、クレイジーソルト)、焼き鶏皮長ネギポン酢、十五雑穀米。

 

(82歳女性と全盲の息子をはねた疑いで男逮捕 カンテレ ニュース)

絶対に絶対に許さん。逮捕された男は「覚えていない」と容疑を否認してるらしいよ。ハンムラビ法典 適用されろ(怒)


なんだかなーな感じの日々やったので、3日かけて少しずつリビングの模様替えして、

ちょっと気分転換。ルーターの線に引っかかって、キィーッ!て、なったりしつつ(お片付けあるある🫠)


出来ることは、出来る時に やればいい。出来る間にしなくちゃ!じゃなく。

いつも出来る間にと考えて、必死になってたけど、模様替えしながら、なんか違うなって。


なんでも今までより時間かかるけど、やってみれば出来ることもいろいろあって、

出来る間にってことに心を追い立てられんでええやんって思って。


…あらま!模様替えしたら、とっ散らかってた頭ん中まで整理されて良かった🤭


キット、なんとかなる

キット、やればできちゃう


おやじさんの引き当てたキットカットの言葉が響いた。ありがとう。キット、大丈夫やね😆

 


あつ森日記  

海釣り、スズキ、スズキ、チョウチンアンコウ。潜り、アワビ。

ゆきだるまはカンペキダス!最近、ゆきのだいけっしょうしかくれないな。





iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪スマホに+256番号から着信。そんな謎な番号を持つ友達はいないので、まずはブロックして、調べてみたら、ウガンダ!oshibe otya!(オシベ オチャ)←ウガンダ語 こんにちは!


iHerb