た…みたいな。んあ?おめめの中にゴミぷかぷかぶー。出血?視界白濁り、薄暗い原因かな。

出血も良くないけど、血なら大体 引いてくれるから、それなら ここまでの不調は一時的…やったら、いいな🥲


いつかの夜ご飯指差し


鍋焼きうどん(小松菜、きんぴらごぼう、海老天、お揚げ、青ネギ、とろろ昆布、玉子、お餅)、

餃子(冷凍)、酢玉ねぎ納豆、焼き豚 ピーマン炒め、割干し大根漬け、千枚漬け。

 

2024年バレンタインチョコ🍫注文したのは44個(もはや儀式)。その内、憧れの彼(主人くん)に あげるのは5個(←本気すぎる😍)

 

 



 

イベントバナー


ビルトインガスコンロを買い替えたら、次は冷蔵庫かな。それで、一通りの大物買い替えは落ち着く気がする。


ここ3年くらいの間に車、給湯器、エアコン、キッチン水栓など買い替えた。なんとか動ける間に、どうにか見える間にと思っての行動やけど、

そーゆーのを口に出すのは、なんか怖いから、心に秘めてる。だから、どれも壊れてないのに買い替える⇒ただの散在する人 に思われてる?🤣


んでさ、オーブンレンジ(ヘルシオ)が、もうすぐ10年くらいなんやけど、

メモリ合わせる くるくる回すとこが、あまくなってきたなと思って、引っ張ってみたら、取れた!🤣


なので、グイっとハメたら あまさがなくなって、ちゃんとくるくる回るようになった!修理した!快適!🤣


主人くんのお休みの日にスーパー連れてってもらおうと思ってたけど、口唇ヘルペス出てはったので、

これは おつかれなんやな!と思って、ネットスーパーで1週間分の食材ポチッとな。


主人くんには、とっとと病院行って欲しいけど、休診日やったので、Amazonで塗り薬とサプリメントを注文。

塗り薬は口唇ヘルペス出たら、いつも買うやつ。リジンのサプリメントは初めて。効果ありますように🙏



あつ森日記  

ゆきだるまは、ハッピー ゆきだるま。ゆきのだいけっしょう。

かっぺいの離島▷ツル、ヒカリゴケ島。砂浜で ツルの服のレシピ。

マイルチケットの離島▷雪が降る島。まるっきりいつもの島と変わらん!

タランチュラ島、サソリ島に行きたい!




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪術後の足の親指に体重かけたらあかんから、かかと立ちでスクワット。キッチンの作業台に手を置いて、ワンセット10回ね。やらんよりはマシかな程度のビバ☆筋肉部🫠