ゆた…みたいな。ddポイント1ポイント(1円)から、令和6年能登半島地震災害支援募金が出来る。


Yahoo!基金なら、Tポイント1ポイント(1円)から、令和6年能登半島地震 緊急支援募金が出来ます。




3日は主人くんが会社に行ったので、おうちで ぼんやりデー(平常運転)


いつかの夜ご飯指差し


芋煮(里芋、ごぼう、大根、こんにゃく、金時にんじん、長ネギ、白味噌)、海老餅、

長芋短冊(梅、大葉、海苔)、数の子、睨み鯛、ローストビーフ、トマト、茄子のレンジ蒸し、酢玉ねぎ納豆。

 

4日は気合入れて、松葉杖1本装備で、休職中の職場へ。ま、主人くんに連れてってもらったけど🚙


うまい棒やら、チョコ、柿ピーやら、杵つき餅やらをバラまきながら、

新年のご挨拶やら、迷惑かけてるお詫びやら。みんな、優しい。行けて良かった🥲


画像▷鯛の鯛2024。Yahoo!基金に寄付。スマニューで貰ったローソンのロールケーキ3つ。睨み鯛(50cm)。


その後、子どもがドンキに行きたがったので、ついてって疲れたけど、お気に入りの歯ブラシ、
シュミテクト、ポケモンのトレペ、ちいかわのトレペなど買えたので、大満足。

かんちゃんはキャラクタートレペに弱いのだ。可愛いトレペは正義だ(なんじゃ、そりゃ🤣)


ちなみに1番好きなポケモンはミミッキュだよ!(突然の自己紹介🫥)


(ポケットモンスターオフィシャルサイト ミミッキュ)

(ポケットモンスターオフィシャルサイト ミミッキュ)


画像▷ポケモントレペ(max可愛い)。レンジで お餅おかき。


それからビルトインガスコンロ買い替えの打ち合わせ行って、天ぷら食べて帰宅。ふー。

 

ココットプレートが使えるビルトインガスコンロにしようと思ってる。楽しみ🍴🍳🔪


あ、主人くん実家で貰った たねやの栗月下が美味しかった。栗が好きなら、絶対に好き🌰

(たねや公式 栗月下)

栗が好きな主人くんと子どもは「なにこれ!ヤバいな!」言うてたし、

私は特に栗好きじゃないのに、ふわりとくる栗の香りと ほろりとした食感に うっとりした😋


朝5時…吐き気で起きて吐く。頭、肩、首がゴリゴリ痛かったので、エクサガンハイパー(ぶぶぶぶ)+モーラスパップ+ロキソニン。

吐き気が続くことは なかったけど、1日ごろごろすやすや。吐いたのは天ぷらのせいかな?油負け?🥲


お年玉でカーテン総取っ替えしたい!の神(は?)が降臨したので、サイズいろいろ10セット注文。

2〜3年に1回総取っ替えするには、程良いお値段やと思う、安い。1セット4枚なとこも良い。

2〜3年ごとに総取っ替えするので、お安くて良い。1セット4枚なとこも邪魔くさくなくて良い✨


でも、Amazonの初売りセールでのオススメは桃屋 穂先メンマやわらぎお徳用  312円。

大きいサイズやのに、312円。購入出来る数が3つまでやったので、3つ買った。

おかゆとか お豆腐に乗っけて食べたい。細切りネギ、きゅうりと和えても美味しい😋


1日動いたら、1日倒れるポンコツ。気合→脱力→気合→脱力 繰り返し。

それでも、動けるようになってきた方よ。上出来のポンコツよ😗



あつ森日記  

もしかして、雪玉◯回転がしたら、ゆきだるま成功とかあるんかな?

調べた→体20、頭10らしい。次回、やってみよ☃(今日は すでに失敗💦)

久しぶりに海釣り、カレイ。寒そうで、潜る気しない(笑)。アサリ✕4。




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪2024初 形成外科行ったら、待合に入院病棟看護師ちゃんが!15分くらい喋って、サボらしてやって(患者さんを待ってはる間な)ハグ!縁があれば、また会えるね(入院以外で)


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル