た…みたいな。たいいたい退院して数日…ずっとリビングにいてるけど、あれ?松葉杖どこやったかな?

→玄関に放置。家の中では使わんよな。少なくとも、コタツん中では使わん🫠


コタツん中で、大人しくしとく為にゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム購入。

 

買い物に出た主人くん&子どもと私はコタツん中から、あれやこれやLINE。


「セリアにシマエナガちゃんの食器売ってるよ。」→5種類2枚ずつ買って来てもらったけど、

全部が思ってたより小さかった🤣ま、可愛いし、なんやかんや使えそうで良い🐥


画像▷ホワイトチョコミックスナッツパン。長芋とろろスキレット焼き。シマエナガちゃん食器。ご褒美☆ハーゲンダッツ。海苔ライスペーパー揚げ。ゼルダの伝説。


お粉は素敵部▷日清こねパン、こねこね。コタツん中で、こねこね。
焼き立ては、ケンタッキーのビスケットみたいな感じになる。サクサク。 
ハーゲンダッツ☆はクリスピーじゃないやつにしなよ!ってのは、
だって、コタツん中で、ヘーゼルナッツラテが食べたかったんだもん!なのだ!→ならば、しゃーないよね🫠
(45日間も入院してたから、1回は わがまま許します。かんちゃん が かんちゃんをコタツん中で許す。)


いつかの夜ご飯指差し


おでん、レタス、酢玉ねぎ納豆、高野豆腐からあげ、長芋とろろスキレット焼き、十五雑穀米。

 

パンこね以外の お料理だけは、コタツん中から出なあかんかったな。あ、トイレとお風呂もか。

後は大体、コタツん中で大丈夫。コタツん中で、着替えとか、お買い物など頑張ります。出ない、出たくない、出れない😗


でも、Amazon BLACK FRIDAY 先行セールで、ガーゼや半透明テープを見てたら、

いきなりアルミプランターフェンスか欲しくなり、2つ注文。届いたら、コタツん中から出なくちゃ😗

ホームセンターで、石、土、コンクリブロック、苗など松葉杖1本装備でウキウキ買って、

庭を 全力他力本願(主人くん任せ)で、なんか良い感じにしたいな😗


後はね、肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液 化粧水 170ml×本体2本セット1386円も買ったよ。お試し。

 

ついでに子どもに欲しいもん聞いたらANUA(アヌア)ドクダミ 77% スージングトナー 500ml 化粧水 3000円。

…え。25%OFFで3000円?それをお試しとか言う?量が違うとしても、母の化粧水は170ml✕2本で1386円なんやけど🙃


主人くんには日清シスコ ごろグラ360g 3種アソートセット(チョコナッツ2袋、大豆2袋、果実2袋) 30%OFF  2676円。リピ。



キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 500ml 24本 1本あたり78円。リピ。

 

ミツカン ブルーベリー黒酢 カロリーゼロ 1000ml×2本 482円。リピ。

 

あ、カルディの福袋の抽選申し込み始まってるよ。かんちゃんは食品に申し込んだ。

(カルディ 福袋抽選販売 オンライン 公式)

バッグがシンプルなキャンバス生地のトートで、大きさも好み。内外ポケット、上ファスナーあり😆



あつ森日記  

ふふふふ。みっちゃんは しずえを買っちゃったんだね。可愛いもんね♡私も1度は流したけど、ゼルダ終わったら、もっかい考える🥺



iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪コタツん中で療養中(冬眠に近い)。あちこちから、退院おめでとうをありがとうございます♡


iHerb