やべぇ!すっかり気を抜いてる間に、寺田心に身長を追い抜かれたみたい!

(別にヤバくもないし、かんちゃんが ずっと気合を入れてても、ヤツは伸びる。多分、これからも?)


夜、車椅子シャーシャーしながら、コンビニ行ったけど、タリーズの無糖ラテ売り切れ🥲

ミルクたっぷり感が好きな人には、いまいちかも。私はミルクほんのり派なので良い☕


なんかAmazonで安かったので、子どもとKATE(ケイト)リップモンスターを注文。 

30%ポイント還元+10%OFFクーポン(実質40%OFF)=実質990円✨

10%クーポンなしで、30%ポイント還元のみになってることもあるから、そこらはチェックしてね。

私は祝いの紙吹雪、子どもはゴーストムーンにした💄女子的買物✨


それにしても9月に買ったXperia10 Ⅴは、めためたバッテリーの減りが早い。

いろいろやってみたけど、早すぎる。もしかして、修理案件なの?と思うくらい🫠


ママ、西の妹、その旦那、主人くんが偶然、同じ時間帯に来てくれたので、

ドトールに逃亡。お世話になりすぎなので、みなさんにゴチりました☕


ママは退院時に着る用に長袖シャツを無印良品で買ってきてくれた。

外に出るには、袖が必要な季節になってるらしい🤣両面起毛フランネル長袖ブラウス。

暖かな着心地となめらかな肌触りにするために起毛を施しました。綿はアフリカの自然が育てました。アフリカ!温そう越えて、暑そう!🤣


他には看護師ちゃんに、よしよし しながら あげるお菓子(セクハラではない)、焼き海苔、

湿疹対策のユースキンi ローション、クリスマス リンドール、梅こぶ茶など、ママも妹もありがとう😆


 

クリスマス リンドール。この間、美味しいと思ったペパーミントクッキー他、16種20個入り🎄

 

術後、初めて患部を自分で洗った。親指、短っ!と思いながら、泡で ふんわり。

また1つ何かを乗り越えた!何かって、なんだ?→また1歩 踏み出せた…みたいな。そんな感じ👏


画像▷ファミマの砂糖不使用カフェラテ。ファミマのアールグレイティーとステンレスタンブラーに梅こぶ茶。【まますき】。無印良品 長袖ブラウスのタグ。

タリーズの無糖ラテは なかったけど、チルドカップの砂糖不使用カフェラテ見つけた。
ファミマオリジナルで、タリーズのラテより、ミルク多め。160円くらいやったよ🧉

これまたファミマオリジナルのシャルドネ香るストレートティーとアールグレイティーは交互に買ってる。
ステンレスタンブラーには、温かい梅こぶ茶かローズヒップ&ハイビスカスティー。

子どもが4歳の頃、覚えたての字で書いてくれた【まますき】の文字。ままもすき、ずっとすき。


リハビリ室に行くのに、1人で車椅子でエレベーターに乗ってたら、

途中で乗って来はった看護師さんが「あ!覚えてる?足は どんな感じ?」って。


そしたら、その看護師さんの言葉が脳に届く前に私の口から『はい、覚えてます。ありがとうございます。』


∑(゚Д゚)ファッ!!? すっごいびっくりした。全く覚えてない看護師さんやったのに🫠

まさに息を吐くように嘘をつくって、こーゆーこと。やっば、こっわ、わっる。


みんな、かんちゃんには ちょっと気をつけた方がいいと思うよ。

すぐ友だちづらするよ!(←しないよ。)←ウソつきやから、どーだか?(←こっちがウソかもよ?)ややこしー😗



あつ森日記  

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット ~しずえアロハ柄。2023.11.03発売。




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪ようやく右足完治目前やのに、退院阻止看護師ちゃん達から、左足を狙われています。さらに1年生が とうとう採血をしていいようになったらしく「採血さして下さーい。」と次々 来る。病棟 敵だらけや🤣車椅子でシャーシャー逃げ続けたろ😗