やったー!車椅子生活卒業!松葉杖1本持ち右足かかと歩き生活になりましたー!✨

…やけども、女子日が来てダルいので、引き続き遠くへは自走車椅子(早いし、どこでも休憩出来るし、なんなら そのまま寝れるやろ🙂)で。


リハビリは階段 上り下り。松葉杖ない方が簡単かも。家の階段には手すり付いてるし。

大キライなエアロバイクもしたけど、最初から『3分しかやらない!』宣言。5分はキツイ。

 出来るポンコツ→やらないポンコツへ(ただのダメすぎる人間😗)


もう後は退院を待つだけかな。入院1ヶ月。長かったような、早かったような。

泣いてたような、泣いてなかったような(前半は、ひたすら泣いてたよね😗)。


画像▷パンダバウム(ハロウィンver.)。筋肉どうなの?な腕。ちいかわタオル。シャワー前処置。


西の妹に送ったパンダバウム(ハロウィンver.)が届いたって。箱もハロウィンで、可愛いよね🐼

 

シャワーに入る前は、師長しか持ってないテープを奪って(笑)袋をもらって、

包帯ぐるぐる部が水に濡れないように。ある日、看護師ちゃん達が忙しそうやったので、

『自分で やるわ』って言うてみたら、そっから自己処置…前回の入院時からやし、もうプロ🤣


眼科主治医、循環器内科主治医が病室まで、お喋りしに来てくれて、いっぱい笑った。忙しいのに、ありがとう😆


眼は造影剤検査して、レーザーするかも?心臓は血液検査もレントゲンも問題なし👊

 

ちいかわのお知らせ▷京都・伏見稲荷に「ちいかわショップ」オープン♫

シャァァァゥララララッセェー!基本 ウサギ推しで、最近はモモンガも好き♡


スパイのお知らせ▷カップヌードルのフタ裏にレアキャラ登場


職場に電話を入れた後、スマホで年末調整をポチポチ。もう来年だよ!(わりと違いますよ?) 

もう福袋おせちは注文済やしね。Welcome 来年!もう来てもいいよ、来年!(今年の自分の誕生日は飛ばす意向で😗)


福袋おせち…去年は上から4番目のプレミアムおせち 京都岡崎 京料理「味ま野」監修 三段重「翠柳」48000円を引き当てたよ✨


福袋▷毎年当たるヨドバシの夢のお年玉箱、毎年ハズレるマクドの福袋抽選には申し込む予定。

スタバのはトートバッグが可愛かったけど、年に1回くらいしかスタバに行かないので、申し込まない。


他には売ってる時に偶然通りかかったら、ミスドのを買うかな。

あ、ルピシアかカレルチャペックの福袋も買ってみたいな☕いろいろ楽しみ😆


(ルピシア 福袋2024 公式 )


(カレルチャペック 福袋2024 公式)


ちょっと先の楽しみを作っとくのって、大事やと思う。それは生きる希望✨

つまり かんちゃんの今の生きる希望は【福袋】である。壮大な福袋やな、2024。



あつ森日記 

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット ~しずえアロハ柄。2023.11.03発売。

悩んで、悩んで…予約せず。今年は入院しすぎたし、自粛。いずれ買うかもですがの😗




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪主人くんとママに車椅子で外(庭園)に連れてってもらった。1ヶ月振りの外。晴れてて、ふわっとした風が気持ち良くて、生きてるなーって感じがした✨


iHerb