セブンイレブンにマリトッツォ?買って来てもらお!と思ったら、東北限定やった。ここは関西🥲

日本中の人が君を忘れても、かんちゃんは、ずっと君が好きだよ、マリトッツォ(告白)


楽天に低糖質マリトッツォってのがあったけど、高いわ🥲退院したら、お祝いに買うか!✨

 …とか言うて買わない気がする。どー考えても高いし、小さそう。

退院したら、お粉こねて ブリオッシュから作ろかな?生クリームたっぷりで。そして売ろか?(←まずは食えよ😗)


退院したら、作ってみよーと、日清 5分こねて焼くだけ簡単 こね パンってのを注文してある。

ブリオッシュじゃなくても、とりあえずそれに生クリームを挟んでも良いね(←生クリームパン?)

 

リハビリの先生にリハビリ靴は、つま先が上がってるから、ふわふわすると言うたら、

靴の裏のつま先辺りに硬化スポンジ?をくっつけてくれてんけど、それがめっちゃ良かった!

ふわふわしないし、つま先に体重かけずに、手術前のよーに歩ける!(松葉杖1本使用やけど。)感動!


なんなら、松葉杖いらんて!(まだあかんて!)皮膚は、綺麗に再生してきてるけどね。今回は慎重にね。


ちなみに左足はASICSのランニングシューズ(走らぬが😗)、右足はリハビリ靴。

硬化スポンジのおかげで、高低差も全く気にならず。思わずリハビリの先生に拍手したわ🤣

 

さらに強化で、家からナノテープ(強力両面テープ)持って来てもらって、ペタリ。完璧✨

ナノテープは、ダイソー、セリアにも売ってる。クロコダイルグリップって名前だよん。


リハビリ靴 NO.2(グレー)にも、硬化スポンジペタンしてもらったから、

リハビリ先生にお礼として、ナノテープの残りあげて、めためた喜ばれた😗

 

画像▷タリーズの無糖ラテ。リハビリ靴(グレー)。オクラのおひたしとご飯。ポケモンスリープ ソーナンスとニャース(ロケット団!)。


リハビリが早めに終わったので、自走車椅子でコンビニ(人が少ない時しか入らない)
TULLY'S COFFEE  バリスタズ 無糖ラテ。変な甘みが付いてなくて美味しかった。

 


オクラのおひたしをご飯の上に乗っけるとオクラご飯凹🤣週に1回は出る。退院までに、後何回食べるの?🙃今、4回目。


毎日、ホットタオルで体を拭いて、髪の毛は2日に1回洗ってもらってたけど、

17日振りにシャワーが浴びれたー!久々で軽く疲れたけど、生き返ったー!


痛くも痒くもない謎の湿疹出来てたけど、たった1回のシャワーで、ほぼ消えた…なんなの?

ん?もしかしてビオレu 泡で出てくるボディウォッシュがすごいの?薬なの?何が入ってるの?

不潔→清潔になっただけ?(不潔って、なんかヤダわ🙃)それかビオレuじゃなく、お湯が良かった?美容的にどっち?🤣



あつ森日記 

 Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット ~まめきち&つぶきちアロハ柄~ 2023.11.03発売。

予約状況としては、しずえ柄の方がつぶ&まめ柄より、倍近く人気があるねんて。どうする?




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪ビバ☆筋肉部 くつわ☆部長の優しさにより、車椅子を1グルグル=100歩として計算して良いとされたので、ベッドの横のトイレに行って、戻ってくるのに650歩は歩いてることになります。なりますよ。なりました😗


PayPay