白杖を持って歩いたら、周りの人は助けてくれるか?って動画があったけど、

なにがしたいねん?マジ不快感、嫌悪感しかない。白杖が必要ないなら、白杖使うな。


助けてもらう必要ない奴が、手を差し伸べてもらったから、無視されたからって、なんなん?

問題提起でもしてるつもり?それなら、問題とした場合、その先どーすんの?


ホントに白杖が必要な人、手助けが必要な人が、もしかしたら動画?とか思われて、

困ることになったら、どーすんの?そっちの方が大問題。フザケて生きてんじゃねーぞ。考えが浅いんじゃ、ボケ。


主人くんが2日連続で、面会時間終了10分前に顔を出してくれた。

前日は子どもがいて「お腹空いたー!」と うるさくて(笑)あんまり話 出来んかったからやって。優しい🥲


私、主人くんのことは絶対に守り続ける!(明らかに守られてることの方が多いけど🙃)と、静かに思いながら、

とりあえず手を繋いどいた(セクハラでパワハラ)。人生の3分の2近くずっと好き(告白)


リハビリ先生の休みが週1回なので、私のリハビリお休みも週に1回。

あいつ(リハビリ先生)もっと休まんかなー😗せめて週に2日は休めば良いのに。ブラック?


その日の担当じゃなくても、帰る時に顔を出してくれる看護師ちゃんが何人かいて、
めっちゃ残業があった日とか「今日は疲れたから、おやつちょーだい♡」って来る🤣

ま、隠し資産(おやつ)バッグ(ムーミン柄)から出してあげるねんけどさ🤫まさかおやつちまちま部がバレてんの?
てか、糖尿病患者に、おやつねだるな!←あ?緩やかに没収されてるだけなんかな?🤣
前回の入院で、妹がくれたニトリの上半身包み込むまくらの呼び名は【もっふ】に決まりました✨触った感じが【もっふ】なので。
ちなみに同時に持ち込んだタオルケットのことは【タオルケット】って呼んでます。【タオルケット】なので(は?🫠)

 

右足親指切断部(1cm)、まださすがに触れないけど、処置中に見れるよーには なった。

眼が悪いので、ぼんやりしか見えてないけどさ。親指短いし、爪ないし、なんか変なのって感じ。


退院までに、Amazonで見つけた足指キャップを買って、形成外科主治医と

リハビリ先生に見てもらって、OKが出たら、装着して暮らそうと思う。ガードだ!

 

画像▷ぐるぐる包帯とリハビリ靴と車椅子チラリ。お薬を仕分け。腕の筋肉ついたかな?。一心寺のヒマラヤ桜(妹からの写真)。


入院25日以上経過。地味にストレスが溜まってきてるのは、自分で分かってるけど、今回は治して帰りたい。

おめめの見えづらさも相変わらずやし、ぐわわわわーっ!て時もあるけど、
そんな時は、イヤホン装備して、おかしいくらいの大音量で音楽を。現実逃避♫
(Dynamite BTS  YouTube)

何を言うてるか分からんけど🤣、元気が出そーなのを聴きたい気分の今日。2時間そんな感じやった。



あつ森日記 

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット ~しずえアロハ柄。2023.11.03発売。




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪気さくと無礼を履き違えてる人は、恥ずかしいと思います。そこの線引き大事よねー。


iHerb