リハビリで、エアロバイクはイヤなんだよねー感と、2本松葉杖 片足上げぴょんぴょんもイヤなんだよねー感を

全身から溢れ出してたら、歩行練習手すりを利用してのぴょんぴょんになった!楽勝!👊


松葉杖1本 右足かかと歩行は、いつも通りスイスイやし、明日も同じ内容なら、パーッとした顔でリハビリ室行くわ🤣

 

退院後は、レンタル松葉杖があるらしいけど、期間が長くなるなら、

買った方が安くない?ってくらいに安いな、松葉杖。ま、後に邪魔になるだけか💦


世界中で主人くんだけにグズる かんちゃんは、主人くんに3日間 会えなかったので、グズグズ。

そしたら、お仕事帰り 面会時間終了ギリギリに10分だけ顔出してくれたー!かっこいいー!🥺


あ、その日は妹も来てくれたし、子ども も来てくれた(笑)子どもはパパくんと待ち合わせしてただけやけどさ😗

妹はフルーツや、ドトールのアイスロイヤルミルクティー買って来てくれた♡いつもありがとう。


画像▷妹からのドトールのアイスロイヤルミルクティー。子どもが作ったチョコスコーン。ママの台湾土産 パイナップルケーキ(サニーヒルズ)。職場に うまい棒 大量送り付け🤣

台湾 サニーヒルズのパイナップルケーキ。こだわりの材料で作られてる。

数字書いちゃうと独自解釈で、参考にしちゃう人がいるので、それは書かんけど、

私にとっては夜ご飯後のデザートとして食べても、爆上がりおやつじゃなかった。私に とっては(強調)


あのね、ついでにドトールのアイスロイヤルミルクティー(無糖)も私は血糖値に影響ないよ。私にはね。


えらいさん回診があったけど、まだ右足かかと歩行OK出ず。今回は慎重やな、前回の入院時と違って(どす黒く深いイヤミやで👿)


右足かかと歩行がOKになると、松葉杖1本歩行が可能になるから、

退院の目処もつくはず。もう今月中の退院は、すっかり諦めてるけど🥲


月またぎ入院費請求額恐怖再び。もーやだわー。まだ5月、6月入院分の高額療養費請求もしてないのに🥲


ちゅーか、足のことばっか言うてるけど、おめめも不調。白にごりやばい。ホント、イヤ。


Adoの♫私は最強 って曲の歌詞で、ものすごい共感出来る部分かある。

勝手に私を表してるよーな歌詞やなと思ってる。しっくりくる。こーゆー生き様やったな(←人生振り返りモードか?😮)

【回り道でも

私が歩けば正解

わかっているけど

引くに引けなくてさ


無理はちょっとしてでも

花に水はあげたいわ

そうやっぱ したいことしなきゃ腐るでしょう? 

期待には応えるの】

(Ado 私は最強 YouTube)


看護婦ちゃんが「退院して欲しくないから、退院決まったら、足引っかけるね!」とか言う。

こっわ!病院界のビックモーターやん!めっちゃ注意しなあかん🤣



あつ森日記 

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット ~まめきち&つぶきちアロハ柄。2023.11.03発売。

おもちゃ屋に ちょっと調べてもらったら、思ったより予約入ってなさそう。やっぱ みんな、ソフト入りがネックかな?




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪「元気もらってる!」って言うてくれる人から、私は元気をもらってます。いつもありがとう🙏