やっぴー!📱au→ahamoにしといて、ホント良かった。大盛りオプションで20Gから100Gに変更して、

+1980円やけど、初オプション利用やったから、dポイント1980もらえた。

入院患者にとっての神(ピンポイントな神やな)✨ポケモンスリープやろっと☆


手術が決まってイヤやったのは、壊死部切断よりも、また周りの人に迷惑、心配をかけること。それは ずっとイヤ。


今、思うのは足の親指が短いなんて、靴下と靴を履いて、しっかり歩けば、

少なくとも人を ものすごく心配させることは、ないやろと。だから、リハビリ頑張ろって。


車椅子でトイレに行こうとしてたら、私の足の包帯ぐるぐるを見たおばあさんが『あら、可哀想に。』って。んー、別に可哀想ではないかな。


リハビリ靴の説明に【老人靴】って、書いてあって、いきなり【老人】ワードを与えられた かんちゃんは可哀想!って思うけど😗

竹虎 転倒予防シューズつま先なし ブラック LL(25.5~26.5cm)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}
https://d.odsyms15.com/click?aid=7S1DVoQURCEWtVPuIYLgi1

 

出来る限り足を上げてる。右足を床に着ける時は、かかとのみ(一瞬)。前に体重をかけない。

出血は止まってる。また処置の時に、出るかもしれんけど。出血するってのは治るチカラがあるらしいよ。


歩行訓練は まだやけど、車椅子 自走で病棟一周。普段から、乗ってんの?ってくらいの見事なタイヤさばきに、

リハビリの先生に『上手すぎる…』と何度も驚かれた上に、車椅子からベッドに移るのに、

独自にあみ出した(暇なので)膝移りってのを披露して、褒められた!どや!😛


翌日は階下のリハビリ室まで、車椅子 自走で行って、両足の筋肉量測定→平均値以上。なぜか手術した右足の方が強い。

片足での平衡感覚チェックも平均値以上でクリア。『上出来すぎて、何も言うことない!』って。どや!🤪


30分のリハビリ予定が10分で終わった。車椅子 自走は、腕が疲れる。足より腕が痛い

次からは、早速 松葉杖訓練。脇の下パンパンになるやつな。ま、出来るポンコツなので、頑張ります👊


全人類が私に優しいワケではないと分かってるので、中には いじわるな思いの人もいるやろけど、

そんなのはフルスルー。良いことには敏感に、悪いことには鈍感に。良いことだけ取り込む。


入院中はシュアポスト(速効型インスリン分泌促進剤)休止で、インスリン(ルムジェブとゾルトファイ)のみなんんやけど、

その為に1日7回ちっくんして、血糖測定。今後の検査の為にリブレ不可中なので、仕方ない。


食後2時間MAXは285、下は71。私の低血糖は、おめめちかちか分かりやすい。


85で補食しよーとナースコールしたら、担当じゃない初めて見る男看護師が来て、

『担当に聞いてくるので、待って下さい!』…血糖値どんどん下がることもあんのに?


8分後、担当が来た時の かんちゃんは、りんごジュース飲んで、クッキーもぐもぐ。

当たり前じゃね?自分の身は自分で守るわ。担当看護師も「それでOK!」って。


てか、東ハト ソルティ マロン🌰美味しかった!さっくりほろほろで👍

ソルティ マロン3枚、りんご100%ジュース200ml、横綱あられ6本で、血糖値は85→30分後130。良し。


んで、翌日。低血糖71。横綱あられ6本、オートミールクッキー2枚、

イカせんべい2枚、りんごジュース200ml→30分後 128。良い感じですね。 

(横綱あられは、天狗製菓に限るね♡)


画像▷術後、初処置後の包帯ぐるぐる足。ランニング主人くんからマリーゴールドの写真。病院食はオクラご飯(ポン酢味じゃない凹)。ポケモンスリープでウソッキー。


重ね重ねの優しいお気持ち、大好きをありがとうございます。新しい1年が良いものでありますように✨



あつ森日記 

ぐぬぬぬ。やっぱ買ってしまうかもしれん。Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット ~しずえアロハ柄。おもちゃ屋の後輩から『一応、KEEPしてます。』LINEきた。ツボついてくんな😗




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪今回の入院は、なかなかの個室3日間→普通の4人部屋。みんな窓際希望しはるけど、私は いつも通りトイレの横を希望して、あっさり入れてもらえてる🤣


iHerb