ポケモンスリープ始めたけど、なんか項目が多すぎて、なーんにも分かってない!
フレンドコード☆を聞いといて、まだどこでどーすんの?レベル。

その内、フレンド追加方法を調べるから、そしたらコメント欄にフレンドコードちょーだいね(日本で1人くらいくれるはず。低ノルマ😗)
そのコメントは公開しないから、安心してね。秘密の関係だよ(やめたげて😦)

画像▷newハズキルーペ。iHerbから届いたいろいろ。主人くんとランチ。子どもが東京で行ったカフェ。


Amazonで安くなってたハズキルーペやっと届いた。謎に21日も待たされたけど、

やっぱnewはレンズにキズがなくて見やすい。1.85 クリアレンズ ラージ✨

 

iHerbからは、注文して3日で商品届いた。早っ。昔は2週間以上かかってたのにな😗 

iHerb購入品 共有リンク)


主人くんとお昼ご飯にカルビ丼。上ホルモン丼ミニと海鮮スンドゥブ。


子どもが東京で行ったカフェの写真。洞窟?洞穴?ってレベルで暗いし、テーブルがちゃぶ台っぽい🙃


…んでさー、また高熱出てるんだよね。また怪しいんだよね、足🥲ヤバいやつ。

なんのつもりやねんな。もうやめろよ。かなり弱ってきてますよ。心も身体も🥲


またか?また入院なのか?腹立つから、1日に4回消毒してやった!ざまぁ!


切開されてもええし、また包帯ぐるぐるでもええし、1日何回でも自己処置するし、せめて自宅療養で🙏


ずっと高熱ではなく、38.6から37.0辺りウロウロで。食べると吐く時もあったり。

こっそり仕事行って(無謀)、こっそり帰ったり(早退な)。アホやろ!(分かっとりま)。


あ、7700円→1100円になってたcoenのミリタリーガスコートは、結局買ってんけど、

めっためた良かった!軽くしなやかな生地で、春秋にヘビロテしそう。

それが超似合ってる人(話の流れからして、かんちゃんかな?)を見かけても、声かけないでね!(むしろ逃げろ👿)


AQUARIUS NEWATERとOIKOSで命繋いでる。血糖値?知るか!ヴォケ!(後で痛いのは自分ですよ🫠)

うわー、シャインマスカットと梨は食べたい!(急に出てきた食欲)←食欲の秋よねー(のんきな話にすな🥺)


coenのOlive色のミリタリーガスコートが似合う人(あなたなの?)に、シャインマスカットやら、

梨と純露の紅茶味だけを渡さないでね(投げるのは、もっとやめて😮)。お見舞いは、お気になさらず。

…お見舞いなんかいらんのじゃー!お見舞なんか貰わぬ立場で生きたいんじゃー!🥲



あつ森日記 

 ぶっ倒れてから、ONしてないわ…今月はハロウィンか🎃




iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪んじゃ、予定外診察に行って来ます。バーカ!バーカ!バーカ!🥲


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)