ママの家に頼まれてたもんを持ってく→お米30kg、貝殻島産昆布、お素麺(黒帯)、焼き海苔、梅などを どかどか渡される→洗剤を買いたいから、コストコ行きたいと言われる→牛タン、プルコギビーフ、ミックスナッツ、チョコレート、芋けんぴ、シーザーサラダ、バラエティミニデニッシュ、シュミテクト(ホワイトニング)、ネイチャーメイド鉄、ベビーリーフなどバカスカ買おうとしたら、ママが全部買ってくれたので、驚きながら、プルコギベイクとパイナップルソフトを奢る。→ママ家に戻ったら、さらにママが買った物(豚バラ肉、鶏肉の和山椒てりやき、玉子、アボカド、トマト、にんじん、ゴールドキウイ、サロベツ牛乳など)をどんどんおすそ分けしてくれて、ワケ分からん!😮→帰りの車内で助手席に乗せたお米30kgに車が反応して「シートベルトをして下さい」とメッセージ🤣(読みにくいけど、勢いを表現してみた。一気書き。)


ふー、3週間は買い物に行かんで良い気がする(行くけども🛒)。なんやったら、パーティ出来るわ✨(絶対にしない)


いつかの夜ご飯(コストコご飯)指差し


プルコギベイク、シーザーサラダ、カセットコンロの焼き肉プレートで牛タン、ピーマン、シャウエッセン、

大葉トマト和え、オクラの出汁漬け、おかか酢玉ねぎ、ぬか漬け(きゅうり)、茎茗荷の甘酢漬け。


眼が悪くなってから、初コストコ。5年以上振りかな。めっちゃこわくて、疲れたけど、楽しかった。

あのデカいカートと人の多さが こわい。次は2年後くらいに行けたらいいな(毎月やと寿命縮まる😇)。


多分、わわわわーって勢いに任せて行くのがええんやと思う。前もって考えると こわいから、考える隙なくGO!


画像▷お米30kg(比較の為にペットボトルを横に)。牛タン。シーザーサラダ。プルコギベイク。

病院帰りのママの家→コストコやったけど、家に帰ってすぐに、仕分け、仕込み作業。

こーゆーのは好きなので、冷蔵庫、冷凍庫内を整理しながら、黙々とこなす。


さすがに お米は食べ盛りの子どもがいるとこに、10kgくらいもらってもらうことに🍚


この間、Amazonで主人くんが毎朝食べる ごろグラ6種食べ比べセットを買ってんけど、

ひと袋の容量がめっちゃ減ってる。300gとか360g 。前は420g やった気がする。減った🥲




あつ森日記 

アザラクが さくらんぼゼリーのお料理レシピくれた。

かっぺいの船で行った島は竹の島。たけのこもあったよ。

最近、ソフトを買った子どもの友達が島に遊びに来た。たくさんあるベルの木を揺らしまくって、ベル根こそぎ持ってった。強盗🤣



iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪なんか1ヶ月で2kgも体重が増えてた。もしかして、冬眠準備かな?(真夏から準備を?早すぎじゃね?宿題7月に終わらすタイプ?)←違いますよ?😗


iHerb