動ける基準は元気なことじゃなく、元気なフリを出来るかどーかだ!👊


主人くんとドンキ。歯ブラシを買おう!と行ったら、あれもこれも。

茎めかぶ、入浴剤、クレラップ、シャウエッセン、マスカットのアロマスティックなどなど。10780円。ドンキ、こわいな😗


ドンキブランドの歯ブラシが好き。6本500円。たっぷりブラシタイプ。

それのやわらかめをいつも12本買う。赤、青、白、黒。幅広ヘッド歯ブラシ好きにオススメ。


それまで長く愛用してたエビス プレミアムケアに似てるのに、めっちゃ安くて最高。


無糖紅茶ファンのみなさまへ。ファミマブランドの【シャルドネ香るストレートティー】オススメ。
600ml  100円くらい。ほんのりシャルドネ。プライベートブランド コスパ良し。


いつかの夜ご飯指差し


牛肉まいたけごぼう煮、とろろ昆布汁(めかぶ、かつおぶし、すりごま、梅干し)、茎茗荷の甘酢漬け、

たらこ海苔入りだし巻きたまご、ポン酢漬けきゅうり、ズッキーニナムル、ベビーリーフ、トマト、十五雑穀米。

画像▷絹女ヘアアイロンの箱。きみまろ(ストラップガチャ)。ジンベエザメの小銭入れ(セリア)。虹。


子どもに買ってあげた絹女のヘアアイロン。なんで欲しがるか分からんかったから、

当ててもらってみたけど、別になくても生きてけるなーって感想の母(ショートカット)😗

別のショップのリンクを追加・編集
file:///android_asset/editor/startup.html#

子ども(ロングヘア)良すぎてヤバい!😆」言うてた。温まるスピード、プレートのなめらかさが段違いらしいよ。


一方、クレカのポイントで貰ったドクターエア エクサガンハイパーは、マジ愛用の母。

アタッチメント、振動パターンを変えれば、頭から つま先まで全身に使えて、気持ち良い。

ま、これもなくても生きてけるけど(そりゃ、そだね。)ある方が良いと思う。

生まれ変わって、別の人間になったとしても手に入れたい。その程度に(よっぽどやん!)お気に入り✨


んぽちゃむ(ヨーグルトの妖精)ストラップガチャをやったら、4回連続きみまろで、

しかも同じの2個ずつ!ぎゃふん!1個くらい んぽちゃむ(使用通貨はマカロン)出ろちゃむ!

でも、子どもらは きみまろ派やったよーで喜んでた。母だけが、んぽちゃむ派。またガチャりに行こちゃむ😗


(YouTube んぽちゃむ 教習所)

ホント、んぽちゃむ 超ウザいちゃむ!あんな友達、絶対いらないちゃむ!🤣



あつ森日記 

青バルーン撃ち落としで、れいぞうこ。

鯉の水槽の上に金魚鉢を乗っけたのを4つ並べてる。可愛い。

サソリ見つけたけど、追っかけてたら、たぬき商店裏で消えた…



iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪連勤残業ご褒美にパルムのモンブラン食べた!最初から最後まで、めっちゃモンブラン!(バカみたいに分かりやすい感想🌰)


貝印公式オンラインストア