お休みの日、グーグー寝てたら、主人くんが1人で実家へ行って、

かんちゃんへのお土産、お小遣いを持って帰ってきた。やっぴー♫(軽さ溢れる長男の嫁)😝


すぐにお礼の電話を入れて『包帯取れたら行くねー。』などと、行かなかったことと、

包帯は全く関係ないのに、重ねて真夏の包帯ぐるぐる大変よアピしといた(春から足に包帯ぐるぐるやけど、季節的影響はまるで ない)🤫


別に主人くん実家やから行かないわけでもなく、自分の実家も行かない。

しんどいし。なるべくお仕事とスーパー以外行きたくない。ヘロヘロフラフラよたよたなので🥺


元気なら、無駄にいろんなとこ行きたいけど。元気ちゃうしな。見えづらいことに、

めっちゃ神経使うので、どこ行っても帰って来たら、半端なくぐったり。


台風対策で、20cmのしっかりした結束バンドをAmazonで注文したら、100本入り。

死ぬまでに使い切る自信なし。孫の代まで、引き継ぐと思われるレベル😗


いつかの夜ご飯(ひとりぼっち)指差し


ツナマヨきゅうり、栃尾の油揚げ、つるむらさきナムル、酢玉ねぎ納豆、焼きライスペーパー巻(魚肉ソーセージ、大葉、チーズ、オクラ)、レンジ蒸し茄子。

 

レンジ蒸し茄子(茄子3本)▷


茄子のヘタを切り落として、皮をピーラーで剥く(しましまでも 可愛いから良い🍆)


茄子を水にさらす


茄子の水を切って、ごま油をまぶす


茄子をお皿に入れて、ふんわりラップをかけて、電子レンジ600w 8分


ラップをはずして、かつおぶしとポン酢をかけて出来上がり🍆



おめめ、ゴミぷかぷか。かなり薄暗い。会社で棚に おでこぶつけて流血(大袈裟)。アイタタタ(一瞬だけな)


画像▷コッペパン。ペコパフ(サンリオコラボ)。なか卯の鶏天すだちそば(小)。ポケモン チョコスナック。


コッペ田島。いつもの たっぷりリッチコッペが売り切れやった。しくしく。

ペコパフ✕サンリオコラボは女子が買いたくなる卑怯な♡パッケージ。キティ、シナモン、ペコ、マイメロ。

なか卯は小さいサイズがあるのが良い。食欲がなくて、小さいのを無理矢理食べた(少食アピ☆だよ😗たまにしか少食じゃないから、少食の時は がっつりアピるよ🥺)


あつ森日記 

広場で みすずが歌ってて、ドレミ、ジュン、アップル、ミントが聴いてた。可愛いが勢揃い。

ボルシチに嫌がらせで、ニセモノ絵画を送りまくってたら、全部 部屋に飾ってくれてた…

黄色バルーン撃ち落としで、パンダのシャオシャオ。アサリ5。



iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪ずーっとSNSに張り付いてる人は、どーかしてると思ってるので、ちょこちょこスマホは放置する。そーしないと、どーかするので。


発芽米お試しセット