循環器内科、眼科、形成外科診察日🏥


採血(別日の血液内科、内分泌内科の検査分も入れて7本分💉)→検尿→視力検査→眼圧測定→以前の入院で同室やったマダムとお喋り→散瞳→眼科診察→循環器内科診察→ファミマ→形成外科診察→会計→ドトール→処方箋薬局。


眼圧(風) 右13  左13

  (機械)右15  左15


眼科

診察室に入るなり「角膜が荒れています!」と言うてみたけど、

すぐに おめめチェックされて『荒れてない。めっちゃ綺麗(笑)』

…プロ患者(かんちゃん)の自己診断ハズレ😗『現状維持!』らしいです。ええこっちゃ👊


循環器内科▷

メインテート0.625が1錠から2錠に。鉄剤を出してもらう。次回、心電図あり。


形成外科▷

経過良好。足裏のガーゼなくなった。くるぶし横は膜を切られて、まだ包帯ぐるぐる。お肉の盛り上がり待ち(まうことお揃い♡)。初秋までは、ぐるぐるかな。


形成外科まではサクサク。眼科、循環器内科は予約時間前診察やったし。ありがたい。


ドトールで、子どもが合流。スーパーに寄りたかったけど、瞳孔ガンギマリでギブ。見えなさすぎて、フラフラ。

どうにか処方箋薬局だけ寄ってもらって、帰宅してから、マックデリバリー。


みんなはチーズロコモコやら、

 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフやらのセットを注文。

私はチキンナゲットのハッピーセットをサラダ、爽健美茶、絵本で。


画像▷ママからメロン。明太子カルボナーラパスタ。ベーコンチーズ大葉ライスペーパー揚げ焼き。ドトールのモーニング(アイスロイヤルミルクティー、ツナサラダチーズ)


ママからアサヒメロン3玉。1玉 約3kg。入ってた箱がベンチのよう🤣


バテてたら、子どもか夜ご飯に明太子カルボナーラパスタを作ってくれた。美味しかった🤤


前も言うたけど、ライスペーパーは四角いから、ケンミンのが好き。包みやすい。


ドトール入ったら「モーニング、ラス1です。」と言われたので『それでいいです。それ下さい。』

それが どのモーニングメニューかも聞かずに即決😗しんどかったし、なんでも良かった🍞


復職後、入ってるシフトは こなしてるけど、正直しんどい。仕事は楽しいし、元気もらえるけどね。

いつまで働けるかな。いつか諦めつくんかな。この先、どうなるんかな。不安ばかりで、やだねー。



あつ森日記 

ジョニーからのお礼はウズベクなぼうし。黄色バルーン撃ち落としで、5000ベル。

つねきち来てた。すてきなめいが、バンカーズランプ、しんさつしつのデスク購入。

砂浜で、じゃがいものポタージュのお料理レシピ拾った。

ノコギリクワガタ、アブラゼミ捕獲。



iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪近所のおばちゃんが早朝、なぜかうちの植物に水を撒いてくれてることが発覚🤣良かったら、雑草抜きも、お好きにどうぞ🌿


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)