主人くんと子どもらは、主人くん実家へ。私はお留守番。次の外来診察までは、ゆっくりしよかなと。
薬のせいか、ちゃんと立ってられない時があるし。座ってる、横になってると大丈夫、元気。

1人で休憩しながら、小さい方のシャトルシェフでカレー作った。

ちなみに大きい方のシャトルシェフには、棒だらを仕込む予定。体力と相談。


画像▷主人くんと子どもらが買って来てくれたお守り。鯛の鯛2023。棚を整理して、シャトルシェフ2つ並べた。血圧97-63、脈拍93。


にらみ鯛、お餅、数の子、オードブル、水戻し棒だら、塊ハム、お年玉など頂いて、家族が帰宅。ありがとうございます😗 
かんちゃんを数年見張ってる人(誰!)には お馴染みの鯛の鯛を見つける新年の繊細な儀式を今年も。
鯛の骨なんやけど、鯛の形のがあって、それを毎年見つける。んで、毎年写真撮影😆
(鯛の鯛 Wikipedia)

んで、余った にらみ鯛は白菜と炊く。にらみ鯛の塩分のみで、何も足さず美味しい。
(にらみ鯛とは コトバンク)


おめめも不調やな。薄暗いし、初めて見るうろこみたいなのがぷかぷか。水晶体がぷらぷらしてんのかな?やだねー。

ママ、妹達から『入院患者(かんちゃん)に大きな布をあげたいDNA。』が発動されてたことに気付く。
ママからは無印良品の大判ストール、妹1からSNOOPYのふっかふかブランケット、
妹2から無印良品のふわふわブランケット(以前の入院で)。あれ?もしかして、私が大きな布をあげたい顔?それ、どんな?🦝

12日前、カテーテル手術(検査)で手首の動脈、首の静脈に何か通されたけど、
手首の方は、まだ痛む時がある。首はポチッとなってるだけで、なんともない。

Amazon初売りセール▷

(日清 5分こねて焼くだけ簡単 こね パン 400g ×4袋 28%OFF 1126円)

めためた気になってんけど、強力粉在庫潤い中なので、今回はスルーで🍞


(ジョンソンボディケア エクストラケアアロマミルク 500ml 大容量 27%OFF 653円)


(午後の紅茶 おいしい無糖500ml 24本 35%OFF 1880円)


(ロッテ ゼロ 食べ比べセット25%OFF 875円)


(小林製薬 ブルーベリールテイン メグスリノ木 約30日分 60粒 36%OFF 1304円)


ドラッグドラッグストア商品を¥3000以上購入すると、アタックZERO 1点を実質無料プレゼント。

 

(アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干しのニオイを根本から無臭化 部屋干し ワンハンドタイプ 380g)


(バブ 6種類の香りセレクトBOX 薬用 56錠 38%OFF 1290円)

 

(モイストダイアン シャンプー&トリートメント フローラル&ベリーの香り 20%OFF 811円)

 

(でん六 Eサイズプラス ロカボナッツチョコ 34g×10袋 27%OFF 1030円)

こねパン以外は注文した物で、ロカボナッツチョコと実質無料のアタックZERO以外はリピ品。

他にはセールちゃうから、リンクせんけど、大容量カビハイターなども注文。


ん?君は外にも行けんくらい不調やのに、この10日間で紅茶なんぼ買ってんねん?

ふふふふふ🤗プレゼント分も合わせると8箱だよ!その半分が自分の分(欲望のまま)


今月は入院代(金額確定電話きた🥲)、パソコン代(ヨドバシの例のやつ)、子ども関係の支払い(🏫)で、

ザッと150万くらい請求あるねんけど!(大人の頑張りどころな👊)

そのどさくさに紅茶代入れとこ!(数年後、読み返して、あの頃は頑張ったなーと思う為の記録🥲)


どっかに150万円落ちてないかなー?(引き寄せ待ち🥺)←落ちてても、お財布に入れたら、あかんで!😗



あつ森日記

 えぇぇぇー!あつ森ではラフレシア咲かんねんてさ。



COOKPAD

◎糖質制限、簡単◎レシピ。


PayPay(アプリ)

1番お得に使ってるPay。

処方箋もPayPay払い。


iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪2023年、まだお米食べてないけど、1日1つモッフル(ワッフルメーカーで焼いたお餅)食べてる。海苔くるんして、お醤油なし。伸びないお餅うまし。


UQモバイル