いつもの海苔を注文したんですね、有明海産の。そしたら、いつもよりさらに色も味も濃かったの。

 あれ?海苔の旬とかあるんかな?もしかして瀬戸内産も濃くなってる?と思って、

有明海産より枚数も多いし…と欲出して、瀬戸内産を注文してみたら…色も味も薄かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



夜ご飯

とうもろこしご飯、茄子 ピーマン ソース焼き、ズッキーニ山海ぶし和え、ポテト(カラーラ)、

モロヘイヤおかか海苔納豆、キャベツ ニラ 豚バラ炒め、塩昆布茗荷冷奴、ぬか漬け(きゅうり、大根、茄子)、スイカ。


10万円くらいした炊飯器が壊れたので、相変わらずクックフォーミー炊飯生活。

 マジで冷凍レンチンご飯も美味しいので、週に1回8合(一家丸ごと分)炊いて、小分けにして食べてる暮らし。


画像…スイカ、うみねこステッカーは目薬入れに貼った、カラーラでポテト、ズッキーニ山海ぶし和え。

 

 カラーラでポテトは子どもがカルディのレモンペッパー味で作ってた。

クックフォーミーもカラーラも便利に使えるやつやけど、バカデカイのがデメリット(笑)。


5Gはコロナウイルスを引き寄せる?…は?コロナウイルスが5Gに寄ってく?…は?

かんちゃんのスマホは4G機種やから、まだコロナかかってないの?…え?


んじゃ、次に機種変するまで、ワクチン接種せんでええか!…なワケなく、

骨髄検査の結果が出てから、どーするか決めます。もちろん5Gのことは1mmも考えず決める。


びっくりするくらいフラフラで、びっくりするくらい白視界で、必死にお仕事(すました顔で)。

なんなん?暑さ?病気?年齢?血小板?遺伝子?骨髄?血糖値?お薬?星座?運命?呪い?なんなん?


主人くん(好き)はホント手がかかる。種を全部取らないと果物は食べないし、

プロテインは調合してあげないと飲まないし、次の日に着る洋服はセットしといてあげなきゃアタフタしはるし。


これが子どもなら、育て方を間違えた!やけど、子どもらは それぞれちゃんとするし、

主人くんは、かんちゃんがいないと生きてけない人間に仕上げる為に、もうこのままでいい。

(もう仕上がってる気もするけどチュー


その分、かんちゃんが生まれ変わって、チワワになってからは、主人くんに尽くしてもらうワン。

さくらんぼのタネ、葡萄のタネ、スイカのタネは綺麗に取ってから、

ガラスの器にオシャレに盛り付けてもらうワン。バナナは食べないワンワワン。



あつ森日記 

 ハトマスター喫茶店復活の噂あるね。どーなんやろ?復活あるといいな。

子どもが何回目かのスプラブームで、あつ森OFF3日目。ソフト入れ替え邪魔くさい(笑)



COOKPAD

◎糖質制限、簡単◎レシピ


PayPay

1番お得に使ってるpay。

処方箋もPaypay払い。


iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援しちゃえます。Tポイントで1円から寄付OK。やりたい人が出来ることだけやればいい。新しい治療を現状維持で待っていよう!


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪おめめ痛い。白にごりきつめ。これは あれやろな、目薬しすぎで角膜荒れてます病や。経験上。ちょこちょこヒアレイン。身体あちこち水分補給大事。


発芽米お試しセット