内分泌診察へ…採血って、ひどい時は200人待ちなんやけど、
コロナのせいか20人待ちくらい。採血→検尿。

私、採血終わったら、包帯巻かれるねんけど、なんで?
みなさんは、ガーゼついたシールみたいなんだけ。

私は、そのガーゼついたシールの上から、包帯ぐるぐる。
こわいから見てないけど、すっごい流血してるとか?(倒)。

血圧113-72 脈拍91 食後2時間血糖値131
HbA1cは上がってたから、書かないよ!(ズルい)

他の数値はオールAだよ。ポンコツ値があるなら、Zやな!絶望のZ!
ま、分かりやすくPでもええか。ポンコツのP。そーしよ。

病院を出てから、iPhoneの画面割りました子どもと合流して、
ずっとApple careに入り続けてんのに、
それを無駄にするべく非合法修理店へ。

いやもうね、Appleの合法的修理の流れが大変すぎんだわ。
次に機種変する時は、Apple careは外す!

その点、Androidは楽でいい。電話して、交換品を待つだけ。
キャリア、加入サービスで違うかもやけどね。

よく分からんビルで15分。iPhone液晶復活。8800円。
もう機種変は延期としましたよ!ぷんすか!

ビルを出たら、のんきに『ハマチ食べたい。』言うから、
お鮨屋さん(回ってない)行ったら、ハマチを1回食べた後、
『イカブームきた!』…あっそ(笑)なんでも食べな(^ω^)

その後、頑張って税務署まで行ったのに、
書き込んだ申告書だけを家にキレイに忘れてきてた。
めっちゃ重い診療明細は持ってったのに。

さすがポンコツ!悲しく出直すことに!いずれな!
…ん?ビバ☆筋肉部としては良い感じ?いっぱい歩いた(^ω^)

もうなにもかもイヤだ!と思いながら、
ドラッグストアへ。入浴剤とか、いつもの歯ブラシなど購入。
最近、行けてなかったから、行けて嬉しかった。

最後に子どものタピ活に付き合って帰宅。ぐったり。
ホント、税務署だけは悔しい。医療費控除…

ところで奥さん、ご存知でした?paypayのポップアップ。
1ヶ月使用金額100000円超えるとバーンと出てくる。…そんなお知らせいらん。しかも下に『シェアする』ボタンあるねん。
誰に何の為にシェア?パパ活的なパパにとか?ヘルプ的な?

ついでに主人くんが送ってくれた桜画像。綺麗。

なんか白っぽい視界なんは、新生血管な気がする。
こいつが吸収されて消えてくれれば、再び私の勝ち!
私の眼の私の新生血管なんやから、私本体に勝たせろー!(笑)

あつ森日記
夜の海がちゃんと夜の海で、こわくて、綺麗。
クリオネめっちゃ釣れるけど、釣れると毎回嬉しい♪

(両眼)網膜剥離 硝子体手術 シリコンオイル注入(3ヶ月後、除去済)、
予防白内障手術 眼内レンズ挿入、
予防緑内障 隅角癒着解離術、
(右目)シリコンオイル除去後、エアー注入。
(左目)黄斑円孔 硝子体手術 エアー注入(エアー抜けは19日後)。
(右目)緑内障予防 瞳孔癒着解離術(虹彩整復術、瞳孔形成術)。
(右目)レーザー虹彩切開術(日帰り)。

COOKPAD
糖尿病◎糖質制限◎レシピ

iHerb
毎回割引あり紹介コード「AKC5718」

マイプロテイン
初回限定割引紹介コード「130Q-R1」



セゾン アメリカンエキスプレスカード
ポイント永久不滅。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ
にほんブログ村

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援しちゃえます。Tポイントで1円から寄付OK。やりたい人が出来ることだけやればいい。

野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪🍈ちゃんのアマビエ様、素敵やった。方言?は、よく分からんのあったけど、可愛かった。したっけね~(*´▽`)