気がつけばもう6月。

今年前半もあっというまに過ぎてしまいそうです。

 

おかげさまで、妹の容態は安定しています。

まだ意思の疎通はできないけれど、1日中、目を開いているようになりました。

眠ったままだった時のことを思うと奇跡です。(まだまだ奇跡は続きます)

 

1年半前まで、ALSという病気のことも

諸々の手続きのことも(保険、障害年金、重度訪問介護‥どうしてあんなにややこしいんだろう‥)ほとんど知りませんでした。

 

いろいろな人と関わってきて

ほんとにいろいろな人がいる‥とも思いました。

いい意味でも、悪い意味でも。

 

 

アロマ講座も再開していますので

また少しずつお知らせします。

ご興味ありましたら、ご連絡くださいね。

aromatherapy KIURU

 

 

 

不安な時には、

しっかりとグラウディングして地に足をつけていることが大切。

香りの力も借りて。