6月のアロマカフェは

waccaonpaさんで

「虫よけスプレーとさされた時のジェル作り」でした。

 

 

アロマカフェは

アロマクラフトとお茶の時間です。

 

 

いらしてくださった皆さま

ありがとうございました。

 

 

(アップするのが遅くなりましたアセアセ

 

 

虫よけスプレーは和の香りが人気でした。

青森ヒバ+ハッカなど‥。

 

虫よけスプレーは我が家でも今の季節には欠かせません。

外へ出る時、すぐに使えるように玄関においています。

(今は青森ヒバ+ハッカ+クスノキ)

 

 

毎回とても楽しみなスイーツラブラブ

抹茶のチーズケーキを焼いてくださいました。

アイスクリームと。

美味しーーラブラブ

いつもありがとうございます。

 

 

次回は、少し先ですが

9月か10月頃を予定しています。

詳細がきまりましたらおしらせします。

(7月は事情により中止になりました)