2021年度わくわく遠足 | こころフィットネス スタッフブログ

こころフィットネス スタッフブログ

宮崎市の『こころフィットネス』です。
お得なキャンペーンや、イベント情報をお知らせいたします。

7月30日にスクールイベントのわくわく遠足が開催されました✨
2020年はほとんどのイベント行事が
開催出来なかった1年となりましたが
約2年振りに開催出来たことを心から嬉しく思います😭

今回は「イルカランド🐬」に行って参りました✨











海の生き物や動物達に触れ合えることができました😊


まだまだ大変な世の中ではありますが少しずつ
こういったイベントを開催できるように頑張ります❗️


今回も沢山のご参加ありがとうございました✨