【ご連絡あり】専門学生の筋トレばなし | こころフィットネス スタッフブログ

こころフィットネス スタッフブログ

宮崎市の『こころフィットネス』です。
お得なキャンペーンや、イベント情報をお知らせいたします。

横山ですイヒ

 

今月より、専門学校の学生さんにむけたトレーニング指導が開始しました。

今回は初回の人たちのトレーニング初めでしたので、先生から許可を頂いて撮影をさせていただきました合格グッド!

 

いきなり何の話ですか??の方もおられると思いますが、

大原簿記公務員専門学校の皆さまです筋肉

警察官などの公務員採用試験でおこなわれる予定の体力テスト対策のため、21では毎年この時期から学生の皆さまに来て頂いてトレーニング指導をしているんですゲラゲラ

女子も筋トレニコニコまだまだ伸びしろたっぷり感じられますグラサン2ヶ月後のプレテストへむけGOメラメラ

指導ですが、祝日休館日ほかを除く毎週月曜日と木曜日の夕方の時間帯を予定していますm(_ _"m)