母の日 | こころフィットネス スタッフブログ

こころフィットネス スタッフブログ

宮崎市の『こころフィットネス』です。
お得なキャンペーンや、イベント情報をお知らせいたします。

こんにちわ。  サトウデス。


今日は母の日母の日   


日頃がんばってくれているお母さんに


母の日感謝の気持ち母の日を伝える日ですね


お天気もよく  みなさん家事のお手伝いは


もちろんされていることと思いますきゃ



母の日の贈り物といえば


カーネーションカーネーション ですよね?


私の幼い頃は赤のカーネーションが


主流だった気がしますが


今では、オレンジなど


さまざま 色鮮やかなカーネーションが


いっぱいありますね


カーネーションなんかもあるとかないとか・・・


すごいですよね


人の力って・・・・・ふむふむ



まぁ何はともあれ  しっかりと感謝の言葉を


伝えることが大切ですよね。


お母さんはもちろん  日頃から周りの方々にも


常に 感感謝 ですねしあわせ


この場をお借りして・・・・


みなさんいつも  ありがとうございますペコ