以下ネタバレありです⚠️
































いや〜

手に汗!

足の裏も汗!




ハラハラした〜




冒頭に親友ハンターが見せてくれた写真の時点で

浮気したじゃん…

と思ってたらその通りだった。

でもなんかそれで2人にいざこざが起こることはなく、

親友のまま終わったのは良かったです。

この先も一緒に居られないのは残念すぎたけど。。




テレビ塔を登ってる時は、

これはスタジオであり合成であると唱えながら観ないとあまりの高さでゾクゾクが止まらなかった!


なんで登るねん!

もっとあと先考えて行動せい!

食べ物持ってけ!

頂上では真ん中のポールしっかり持っておけ!


などなどつっこみどころは盛りだくさんなので

これは、やいのやいの映画です。

(やいのやいの言いながら観るのが楽しい映画)




途中の夜の幻想は塔の赤いライトの点滅がなかったので、

夢かな〜と思ったらその通りだったけど、

ハンターがリュックを取りに行ったところで実は亡くなっていたのは意外な展開でした。。

幻覚だったなんて。。

あとハゲタカ食すのも、ラストスマホの保護の仕方も凄い展開だったけど、

しっかり伏線はられてた!




★★★