6/29土
今日は兄夫婦が遊びに来てくれました☺️
お兄ちゃんと遊ぶことなんてあんまりなかったけど
お嫁さんとブルーベリーのお陰で会える頻度が増えて嬉しいです

兄ちゃんに英語の勉強方法を聞いてみたけど
大学院でポスター発表が英語だったからとか
大学受験で勉強したかなとか
英語で仕事してるのに英語あんまり得意じゃないとか言うし
全然参考にならなかったです笑
自力で勉強できるタイプなのでブルーベリーにもそうなって欲しいな〜(節約)

買ってきてくれた生ドーナツ美味しかったし
開店前に並んで買ってくれたのが嬉しかった!

家族でこちらから出向くのが難しい今、
こうやって遊びに来てもらえるのがとてもありがたくて
淡々と過ぎゆく毎日の刺激になるのも嬉しいです
毎日大体同じ過ぎて歯磨きしたのが今朝なのか昨日なのか思い出せないくらい
時間があっという間に過ぎたな〜
近くに住んでるうちにまた会いたいな〜

ブルーベリーのことも抱っこしてくれたり
まるまる〜ボンレスハム〜と言ってたくさん愛でてくれました
前回来てくれた時はまだ1ヶ月くらいだったからほとんど寝ていて
それはそれで小さな姿を見てもらえて良かったのだけど
今回は起きてて、手を握ったり、笑顔も見てもらえて少し意思疎通が出来るようになったりと成長した姿をお披露目出来て、わたしとしても嬉しかった!
(朝珍しくほとんどお昼寝しなくて、来てくれた時ほぼ寝てたらどうしよう、、と不安になったけど頑張ってくれました)

ブルーベリーは最近寝返り練習に勤しんでいます
何故か寝返り練習のときは泣きながらが多い
あと肩が回れば回りそうです
ジムの真上のおもちゃに手を伸ばすようにもなりました
何も出来ない頃を知ってるからか
些細なことでも何か出来ると嬉しくなります
目が合った気がした日も嬉しかったもんな
寝る前のミルクを沢山飲んで🕵️‍♂️の腕の中でふにゃふにゃで寝てる姿が可愛すぎてドキドキしました…
我が子が可愛くてドキドキするなんてなぁ
知らなかったぞ