Netflix韓国ドラマ「ヒエラルキー」第1話/全話 あらすじ【ネタバレ ...
以下ネタバレありです⚠️


































えええええええええ
え?!
エンディングなに?!
エンドロール後の方、なに?!

続編系なの?!

血を流して倒れてたの誰?!

大混乱!笑




色々思うことはありますが
続きが気になったし
大好きな富裕層系
ジェイ可愛い
さくっと7話
ということで完走しました🏃‍♀️




フェラーリとランボルギーニのシーン長かった
レンタル料高かったんかな…


親友に命令口調なの本当に親友なのか…
最終回で分かってくれると思ってた的なこと言ってたけど…


2話でお買い物してるところ
セレブリティで出てきたお店かな?


ジェイの弟だいぶ気持ち悪い…


上流階級なはずなのに学校の芝生がまだらなの気になった


ジェイとリアンの超両思い(付き合いも長い)に急に入ってくるカンハ
カンハあのビジュアルじゃなかったらだいぶ危ない距離の詰め方
あと主人公だれだっけ?ってなった


親がすごいだけなのに自分もすごいと思ってしまう残念感(王だと言うリアンママも変な感じだったけど)
計画性のない妊娠、、
うーん、、共感できない、入り込めない。という感じだけど、
高校生だししょうがないか。
なんて気持ちにもなりました。
大人になり過ぎたか、わたし。



★★★