6/11火
夕方頃暑くなって
一昨日お友達が来てくれた時も付けたけど
今日もエアコンを使いました
一気に快適になって偉大さを感じた!!
耐えられないわけじゃないけど
じめっと少し嫌な感じ
わたしはなるべく扇風機で我慢するタイプですが
ブルーベリーも居るしとの言い訳も使って
快適さを買いました(電気代こわい)


こういう日には西側に大きな窓を作らなかったら良かったかなぁとまた考えだしてしまいます
でも西日については懸念事項で考えた上で採用したので仕方ないというか想定内というかという気持ちにも一応なれて
ちゃんと検討していたのはよかった、、
色々考えてしまうけど生産性のない悩みなので早めに切り上げたいところです


今日はプレイマットをネットで注文しました📱
色々見てもっと大きいのが希望ではあったけど
デザインが好きで床暖房対応の140×200cmのものにしました
届くのが待ち遠しい…!


たまひよのチャットで斜頭症という言葉を知って
ブルーベリーもそうなのでは、、
と無性に不安になってきた、、
余計なものを見てしまった感もあるし
早く知れて良かったのかもしれないと思った感もある、、
今度予防接種の時に先生に相談してみようかと思います


後悔と不安って何の役にもたたない!
今に集中出来てないってことだ!
と分かりつつ
後悔もするし不安にもなる、、
過去と未来ばっかり見てるの治したいです
生産性のない悩みはしない
人生は思い出作り
お気に入りの格言にメンタルを支えてもらうのは
昔から変わっていないです