5/29水
21:30〜22:15授乳
〜23:00寝かしつけ
10時間くらい寝た😳
8:30授乳
9:30〜10:30遊ぶ
10:30〜11:00ねんね、父は英語の勉強、母は韓国ドラマ
11:45〜12:20授乳
大人お昼ご飯
遊ぶ
13:00〜ねんね(13:50に5分間だけお目覚め)父は買い出し、母は韓国ドラマ
遊ぶ
14:50〜授乳
15:40〜ねんね、父と母はクレイジージャーニー観る

…メモしてたのここまでだった最近の1日(適当すぎた)
続きはたぶんこんな感じでした↓

16:30頃父お風呂
17時頃ブルーベリーお風呂
18時頃授乳
19時頃父と母夜ご飯
20時頃母お風呂
21時半頃授乳
22時頃ブルーベリー就寝
22時半頃父と母就寝


我が家は今年初めて冷房を使いました
大人はまだ我慢できるかな?くらいだけど
ブルーベリーが居るので贅沢しました
アイス食べたり出来ないもんね

 
ブルーベリーは口をチュパチュパして遊ぶようになりました
まだ右手と左手は出逢えてないです
右手をよく舐めます
ヨダレがたれることが増えたのでヨダレタイプかもしれない(出ない子もいると聞いた)
眠たい時に上手く眠れないのか泣きます
お腹空いても泣かないのだけどいつも授乳してる場所で授乳クッションに乗せると腕を振り回しながら泣き始めます
おしっこじゃ泣かないけどうんちだとぐずる
今日は絵本のカニさんが好きみたい🦀

出来ることが増えるとやらなくなったことを忘れてしまいます
この前ふと
身体をうねりながらドスの効いたゔーーーーーって言わなくなったと気がついて
あのうなり声が心配だったけど
うまくげっぷが出来てなかったり急成長してたのかな?と今では懐かしく思います
まだモロー反射はしてるけどこれも見られなくなるのかと思うと今から切ない気持ち