5/15水
お出かけ🚙
気になっていたukaのケンザンをゲットしたり
31食べたり🍨
スリッパを買ったり
🕵️‍♂️は同じ白TとUNIQLOでスターウォーズのUTも買って
お弁当買ってパンも買って
4時間あっという間すぎた〜!


ブルーベリーの可愛いお洋服屋さんを見つけたのだけど
1着5000円くらいする、、
夏服だしいつサイズアウトするのかもわからんし
4.5ヶ月くらいしか着られないしな〜
と悩み、一旦見送りました。
でも可愛かったーーーーー
唯一無二感。


わたしは初めての抱っこ紐お出かけでした
楽ではあるけどブルーベリーが心配になっちゃう!
首がまだすわってないせいか抱っこ紐の中で潰れた感じになってしまうのと
暑くないかな?と心配になってしまう
スヤスヤ眠ってたら大丈夫かな?と思うのだけど
ちょっとうなり始めたら心配で結局横抱きにしてる時間が長かったです
ベビーカーがあると長時間のお出かけももう少し楽なのかな?
フードコートで31を食べる時間にブルーベリーもミルクタイムにしたのですが
70ミリしか飲まずでした🍼
フードコートには沢山赤ちゃんがいるからこちらもくつろぐことが出来ていい!