以下ネタバレありです⚠️































めちゃめちゃめちゃ好きだった!!!




終わるの寂しくて最終話観たくないくらい…




ラストも好きでした。

ハッピーエンドというのは事前に目にしてしまっていた分不安はなかったけど

子供ちゃんが誕生して

ヘインがヒョヌを迎えに来るのですね

天使ヘイン



 
息子の予防接種の心配をするスチョルに泣きました
騙されやすいし嫌な奴なのに妻想いで憎めないどころか最高の旦那さんじゃないか!となりました
ゴヌも可愛かった〜!
あとダヘが車で誘拐されるシーンをスチョルが乗れるようになった自転車で追いかけて
練習の成果で相手をやっつけるシーンもよかったけど
そこで登場したヒョヌのお兄ちゃんがパンチでやっつけるのかっこ良すぎた〜!🥊



14話めちゃめちゃ泣いた、、
キムスヒョンさんの涙の演技凄すぎませんか。
ヘインを手術室に見送ってからの涙、、
ヘインの前では我慢してたんだなって伝わってくるし
車がトラックにぶつけられるシーンも凄かった。
あのトラックはモスリですか?
と思ったらやはりモスリ。
というかボートもモスリだったなんて…!
スチョルが遊園地のアナウンスでダヘを呼び出すのも良かった。
嫁大好きドラマ、良い😭



キムジウォンさん初めましてかと思いきや
太陽の末裔のあの方だったとは!
相続者たちのあの方だったとは!
髪型でだいぶ印象変わりますね
今作のヘアスタイル美しすぎた、、✨



ダヘ役のイジュビンさんはどこかで見たような…
と思っていたら月水金火木土に出てました!



気になったのは明らかにセリーヌのバッグやキャップ、
トリオンフのマークの一部が隠されてたり
Cだけ消されてたり。笑
ブランド提携してないとかなのかな?
そしたらわざわざ使わなくても、、と思ってしまったけど
そう言えば他のドラマでもYAMAHAか何かのピアノの一文字消えてたことがあって
大人の事情だろうけど
違和感。



途中から🕵️‍♂️も一緒に見始めて
ヨンフンに対してやいのやいの言うの楽しかったです。
ヨンフンも不幸な子なんだけどね、、全てはモスリや、、
あと3話しかない!等と惜しみながら一緒に楽しめて嬉しかったです。



★★★★