3/29金
今日も寝汗
22:30くらいにベッドに入って5:00交代だったけど
寝汗で途中で起きてしまうのが辛いです
ワクチンの腕の痛みは昨日起きてから気にならないくらいで気にしたらちょっと痛いかな?くらい


昨日は初めて沐浴チャレンジしました
ブルーベリーの上げ下げで想像以上に腰がやられました
今度からキッチンで沐浴しようかな


今度遊びに来てくれる友達のプレゼントをネットで選んでたら🕵️‍♂️に
「買いに行ったら?ついでにお洋服とか見てきなよ」
って提案してもらって
そうか
ネットで買わなくちゃと思い込んでたけど
わたしって出かけられるのか
とハッとしました
と同時に1人でのお出かけ欲もお買い物欲もあんまりないなとも思いました
🕵️‍♂️と一緒なら行きたいけど1人じゃあなぁ
それよりもお家のことするか休憩したいなぁと思ってしまいました


ブルーベリーの肌荒れが悪化してきて
ニキビみたいなのがおでこや瞼、眉間にあって
小鼻や鼻の下に黄色っぽい皮脂の塊みたいなのも出てきちゃって
でも無理やり取るのは良くないから沐浴まで何も出来ず…
調べるとこういうものらしいのだけど
痛くないか痒くないか心配になります
1ヶ月までは肌荒れなんてなかったのにここ数日ぶわっと出てきてしまって
何か悪い原因を作ってないといいなぁ
早く治りますように
あとちょっと脂臭く感じるようになりました
これも新陳代謝、皮脂分泌が活発だからなのかな?
関係ないけどおならもしっかり臭い。笑
赤ちゃんは良い匂いって聞いてたけど1ヶ月経つと違うんだなぁ(新生児の時は無臭で洗剤のさらさの良い匂いを感じていました)