3/2土
今日も夜中1時くらいに目覚めたら汗びっしょり
お洋服だけじゃなくて、敷きパッドも毛布も濡れている状況。。
枕元に念のため用意してたお洋服に着替えて、お布団はタオルで拭いて、
そのあと無事に4時くらいまで眠れました。
明日はタオルを敷いて寝ようかな、、これいつ終わるのか、、

ブルーベリーの居るリビングを常に暖かくしていることもあり
スリッパが産院のときと同じくびしょびしょになってしまいました。。
本当に足汗がすごいです。
夏用のスリッパ買おうかなぁ。
何か欲しいものがあるとネットで探す日々。便利な時代でとっても助かります。

🕵️‍♂️が臍の緒が取れたと!
お母さんのアイディアで桐箱ではなく、アクセサリーケースに入れてみたらなんとなく良い感じなのでこれでいこうかな